※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
妊娠・出産

産後3ヶ月経ち、右の卵巣部分から子宮にかけてつれるような痛みがあります。痛みは楽な姿勢になれば収まります。立っている時や背もたれのない椅子に座っている時に多いです。後陣痛でもなく、生理前兆でもない痛みです。何か病気でしょうか?

産後3ヶ月経ちますが、右の卵巣部分から子宮にかけてつれるような痛みがあります。

耐えられない痛さではなく、楽な姿勢になればすぐに収まります。立っている時や背もたれのない椅子に座っている時などに多い気がします。

後陣痛にしては時間が経ち過ぎているし、4日前に生理が終わったばかりで生理の前兆とも思えず…。

何か病気でしょうか?お心当たりがある方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

おはな

私も、産後から2ヶ月頃にかけて
ずっと子宮の痛みがありました。。

怖かったので、産婦人科で受診したことろ、特に問題はありませんでした💦その後も痛いときがありましたが、自然と治りました◎

何も参考にならなかったらごめんなさい😭あくまで、私の場合なので
心配なようでしたら、一度産婦人科で受診された方がいいかもしれません😂