※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

THEA THEAのSASHAを使っている方の使い勝手やオススメのトート型バッグについて教えてください。

THEA THEAのSASHAをマザーズバッグで使っている方がいらっしゃったら、使い勝手等どんな感じか教えていただきたいです🙇

トート型で探していますが、オススメのものがあれば教えていただきたいです❗

コメント

ママリ

使ってます☺️
たくさん入るのと、授乳ケープや哺乳瓶入れなどなどついていて助かりました!
遠出の時や外出時間が長い時は、荷物たくさん入って使えます✨
ただ、中で物がぐちゃぐちゃになりやすいので、最近買ったアクアガールのマザーズバッグが綺麗に収納できて良かったです😊
容量でいうとティアティアです!
アクアガール、写真貼りますね✨

• よっち

よっち

回答ありがとうございます😃

ティアティアはポケットが少ないんですね😅
    アクアガールもかわいいですね‼️
    しかもポケットが沢山で便利そう🎵
    参考にさせていただきます✨

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

今もあるかわかりませんが、アクアガールの方はたまひよSHOPで半額になってました♬(ベージュしか残ってませんでしたが💦)
    お財布取り出しやすいのはアクアガールです😊
    マザーズバッグかなり使うので、良いバッグに出会えるといいですね✨

• 9月5日