※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

どこのオムツを使用していますか?良いところ、悪いところを教えてください。ちなみにパンパースの肌いちを使っています。

みなさんはどこのオムツを使用していますか?
使用しているオムツの良いところ、悪いところがあれば
教えてください☺️
ちなみにうちはパンパースの肌いちを使っています!

コメント

海ママ

私も肌いちです‼️前に、ナチュラルムーニーを使ったらかぶれたので、肌いちに戻しました😊✨

  • あかりん

    あかりん


    回答ありがとうございます🤗
    おしっこした後さらさらで肌いちいいですよね!

    • 9月4日
すぬ

ずっとムーニー使ってましたが
値段的に少し安いのでグーンに変えました!
特にかぶれとかもなかったので、ずっとグーンです◡̈

  • あかりん

    あかりん


    回答ありがとうございます🤗
    CMでやっているやつですか??

    • 9月4日
  • すぬ

    すぬ

    そうですね!公園にお出かけにいくCMのやつです💡
    グーンにとりかえよ〜!ってやってますね◡̈

    • 9月4日
ホワイトタイガー

その頃は、パンパースの肌いち使ってました!
3ヶ月以降はいろんなメーカー試して今は、外出や夜間等長時間つける時はムーニー にして、日中家にいる時はマミーポコ使ってます😊

Ra

普通のパンパース使っててお尻が
荒れちゃったのでメリーズです🙆
肌荒れはなくなりましたが、
おしっこすると気持ち悪いのか
なったのか泣いて替えてくれの催促を
されるようになりました(;'-' )

ぴー

うちもパンパースです!!

ちょん

近所のしまむらが毎月セールでマーミーポコが安くなっているのでそれです!二百円引きになっています!いつも699円とかで買えます(^ω^)マーミーポコは元値が安いのにさらに二百円引きは助かります!息子も肌が荒れたりとかしないので一番安いのでいいかなと思って使っています(^ω^)

hotaru

グーン、ムーニー、メリーズ使いましたが、
ムーニーがガサガサしてなくてお気に入りです🎶
ナチュラルムーニーはもっと柔らかい気もしますが、
普通のムーニーもそんなに変わらないのでコスパ的にも(*^^*)

a.

わたしも今は、肌いちです!!
ただ、1歳2ヶ月なのであまり参考にならないかも。

生後3ヶ月ごろはわたしもおむついろいろ試しました!
思い出せる限り書き出しますね!

ムーニーは、💩に強いかもです!
後ろに漏れにくいかなぁと思います!

マミーポコは、うちの子はすぐかぶれてしまいました。。だから、使い切らずにボツになりました。

メリーズは通気性が1番いい気がします!産院で使っていたのが、メリーズだったので、退院してからもメリーズをよく使っていました!!

わたしが試したのは、これくらいです!


少しでも参考になれば🙏💦

🐴🐷🐤❤

Moonyかパンパースです

たろきち

3ヶ月くらいまではテープの肌いちでした!
肌いちのパンツも使いましたが、細身で横が破きにくかったので一袋でやめました笑
メリーズは毎回うんち漏れたのでそれから買ってません笑
マミーポコはおしっこ漏れが頻繁なのでやめました笑
結局、グーンかナチュラルムーニー使ってます(;^ω^)

♡♡♡♡kokoro.

マミーポコが1番安いのでそれ使ってます💡特に不便はありません☺️