※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください…。台風のときは心細すぎて旦那が帰ってきたの感謝し…

愚痴らせてください…。

台風のときは心細すぎて旦那が帰ってきたの感謝したけど、途中仕事から帰れなくなった姑迎えに行ってなかなか帰ってこんから事故ったんじゃないかと思って心配してたら、元嫁の家にも行ってたと😑
言わんかったっけ?て聞いてないわ。台風やからキャンセルなったーとか言うてたくせに。

今もご飯食べたし打ち合わせだけ終わったら、すぐ帰ってくるから娘風呂いれるーとか言って、19時すぎから行ったけどまだ帰ってこんし。もう21時すぎましたけど。
てか雨降ってるし迎えがてらーと思って見に行ったけど、呑気にご飯食べてたし
😑
腹立つからあたしが風呂いれたいけど、まさかの帰りに娘寝てしまって起こすん申し訳ないし💦
もう旦那腹立つー!

コメント

ひろみ

皆にいい顔したい。だからお前は我慢しろ。俺と結婚したし愛情があるなら我慢してくれるよね?

と思い込んでそうな言動ですね…😫💦

もう流石に旦那さん帰ってきましたよね?
大丈夫ですか??

• せりちゃん

せりちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もうほんと腹立ちました。
    結構不機嫌オーラ出したんで、さすがに帰ってきて娘風呂いれてくれました(笑)

• 9月4日