※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区でオススメの婦人科を教えてください。里帰り先の産婦人科で産後のおりもので気になることがあり、受診したいです。駐車場があると有難いです。

千葉市稲毛区でオススメの婦人科を教えて下さい。

出産は里帰り先の産婦人科でした。産後のおりもので気になることがあるので受診したいです。できれば駐車場があると有難いですm(__)m

コメント

しょうけん

バースクリニックで出産しましたが、先生とっても優しくてよかったですよー😃✨

• な

お返事ありがとうございます!バークスリニックですね。

こちらは完全予約制ですか?木曜旦那が休みなので、子供たち見ててもらってる間行きたいなと思っておりまして。平日でも結構混んでますか?

• 9月4日
こまち

こんにちは(^^)
稲毛バースクリニックで上の子を出産し、現在二人目でも同じところに通っています。
こちらは人気の産院なので、混んでいます。平日なら、土曜日ほどこまないと思います。駐車場は、離れたところに12台くらい?専用駐車場があります。
予約が必要ですので、お電話してみてはいかがでしょうか。
先生も助産師さんたちも、皆温かくホッとする病院です。

• な

お返事ありがとうございます!
    バースクリニック人気なので先程電話で予約しました😊電話の対応もよかったので安心して伺えそうです。ありがとうございました☺️

• 9月5日
  • こまち

こまち

良かったですね(^^)我が家も、産院の日は、夫に子供預けていますが、稲毛バースは、診察室の向かい角に子供の遊ぶ部屋もあります。よくママのことを考えている病院だな、と思いました。
    どうぞゆっくりお過ごし下さいね。

• 9月5日