※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
子育て・グッズ

お子様の靴のサイズアウト時、何センチ上げるか悩んでいます。今は15.5センチで微かに当たり始め。16センチか16.5センチか迷っています。皆様は何センチ刻みで購入していますか?

みなさんお子様の靴がサイズアウトした時は次に購入するのは0.5センチ上のものにしてますか?それとも1センチですか?メーカーにもよると思うのですが、うちはイフミーがお気に入りで毎回同じ形の色違いを購入してます。今、15.5センチのスニーカーで親指が微かに当たり始めました。実寸は16センチないかな?ぐらいです。16センチを買うか16.5センチを買うか迷っています(´・ω・` )皆様は何センチ刻みで購入していますか??

コメント

nana

1センチで買ってます!
つま先当たってるな〜ってくらいに測りに行ってます。まだ少し大きいかもと思うときは中敷も買っていれてます!

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^_^)

• 9月5日