※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

札幌で100日の写真を撮りたい。スタジオアリス、スタジオアン、ジャム、パレットで迷っている。安くて全データ欲しい。お宮参りやお食い初めも同時にできるか教えてほしい。

札幌で今月末に100日の写真をスタジオで撮ろうと思ってます✨スタジオアリス、スタジオアン、ジャム、パレットで悩んでるのですが、どこがよかったとかありますか⁉️なるべく安くて、全データが欲しいのですが…

それと、スタジオ撮影からのお宮参り、お食い初めとやりたいのですが、それは難しいでしょうか⁉️
同じような方いらっしゃったら、教えてください😢

コメント

deleted user

アリスで撮りました😊
途中ぐずったので撮影時間は3時間…その後にお食い初めをやりましたがかなり疲れてしまいました💦

アルバム、データの購入等々でトータル4万円掛かってしまいました。。

  • まな

    まな

    やっぱり全部一緒にすると、大人も子供も疲れてしまいますよね😂

    アリス衣装がいっぱいあっていいなーと思うんですが、高いですよね😢
    データ購入ってことは、ベビコレのセットにした感じですか??

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!データ購入だけは出来ないと言われて😅
    アルバム本体と写真3枚が入ったガラスフレーム付き写真立て、特典だった足型付きの写真立てにマグネット…などのセットにしました!

    あれもこれもってなるとびっくりする金額になっちゃいますよね🤣

    • 9月5日
  • まな

    まな

    高いけど、私もアリスだったら、それにしようかなぁって思ってました😌
    データって全部もらえるんですか?
    あと当日にもらえるんですかね⁉️

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    データで貰えるものは、アルバムやフレーム付き写真立て、マグネットなどに使用した写真のみになります!
    なのでアルバムに使った写真はマグネットには使わずに、色々な写真を選択すれば多くのデータを貰うことができますよ😉
    データは写真撮影後、2週間後にダウンロードできました!

    • 9月5日
  • まな

    まな

    なるほど‼️そーゆーことなんですね💦
    てことは、絶対にセットにしないと、データは一枚ももらえないんですね?😭😭
    2週間後ですか!わかりました😌

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アリスはデータ購入をしなかった場合一年後に貰える?みたいですが待てなくて😂
    すぐ貰うためにはセットにしないとダメですね…

    • 9月5日
  • まな

    まな

    1年後なんですね😱😂😂
    ちなみに、その1年後も全データではなく、購入したやつしかもらえないんですかね?
    質問ばっかりすいません💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一年後の場合は貰えるというより、500円で購入だったかもしれません😅
    確か全部ではなく、アルバムなどで選択したデータしかだめだったと思います!

    • 9月5日
  • まな

    まな

    500円でも安いですよね☺️
    でも、全データではないんですね😂
    それだったら、私も1年後まで待たないですぐに買っちゃいそう💦待てないし😱
    高いけど、ディズニー好きなんで、やっぱりアリスで撮ろうかな…☺️
    詳しくありがとうございました✨

    • 9月5日
deleted user

8月にぱれっとで100日撮りました
その時はキャンペーンで 全データ+マイブック(ハードカバーの絵本みたいな感じ20p)で 29000円だったと思います💧

撮影は実母に お食い初めは義母に付き合ってもらったので別日でしたが
それでもやっぱり疲れてたので 私は別日をオススメします😀
ちなみにお宮参りも別日で 袴ロンパースを買ってきせました。可愛かったです✌️

  • まな

    まな

    パレットは全データもらえるからいいですよね☺️
    パレットなら西店がいいなーと思ってたんですが、どこの店舗で撮りましたか?👀

    やっぱり全部一緒にやるとなると相当疲れてしまいますよね😢
    袴ロンパースは買おうと思ってました💕袴ロンパース着せたら、掛け着はいりませんかね?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファクトリーで撮りましたが あんまり良くなかった…のかな(そこしか使った事がないので比較できません)

    お宮参りはすっごくテキトーにやったので 掛け着わかりません😭

    • 9月5日
  • まな

    まな

    ファクトリーはよくなかったんですね😢!でも、ファクトリーだと全データまるごとプランで25000円ってキャンペーンやってるみたいですね!悩みます😵

    みんながみんな、掛け着、かけてたわけじゃないですよね⁉️

    • 9月5日