※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

みなさんは、お子様の一歳のお誕生日にお祝いとして何されましたか?😊

みなさんは、お子様の一歳のお誕生日にお祝いとして何されましたか?😊

コメント

うーたん

実家の家族含めて、一升餅を担ぎました!あとはケーキを買ったり、息子用のごはんはキャラクターに盛りつけたり。プレゼントも渡したりもしましたね!

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり一升餅担がせたり、家族でホームパーティ的な感じのお祝いになりますよね🤗
    写真館的なところで、お写真撮られたりもされましたか?😊

• 9月6日
  • うーたん

うーたん

写真は、撮りませんでした💦こんなことケチっちゃよくないとは思いますが、きりがなくなるかなぁと思って、七五三の時だけでいいかなぁと(笑)でも、後悔したくない!とかなら撮るべきだと感じます!

• 9月6日
  • めちゃん

めちゃん

そうなんですね!私も七五三だけで良いかなーと思っていたのですが、周りがお宮参りの時やハーフバースデーでちゃんと撮っている中なんにもしてなかったので、撮るか迷ってます😂(笑)

• 9月8日
  • うーたん

うーたん

私も周りも撮られる方いますね!きっと親御さんがそういうのが好きなんだろうなと思います!
    私はいま狭い社宅に住んでいて置き場がない&写真の管理だとかもヘタクソなので、やめました💦各家庭それぞれですね☺️

• 9月9日
ルシファー

ケーキを作って、部屋はガーランドで可愛く飾って写真をとり、似顔絵屋さんに行き、プレゼントを用意しました。
翌日は、ディズニーに行きました。

実家では、プレゼントと一升餅と、写真屋さんで記念撮影をしました。

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!
    お部屋も飾ったりされたんですね🤗
    写真屋さんで記念撮影をするか迷っていたんですが、やっぱりせっかくの誕生日は記念に残したいですよね😊

• 9月6日