※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に女の子を出産する夢を見て、その名前が夢で見た名前と一致しているが、悩んでいる。運命感じて候補に入れるべきか考え中。

名付けについて質問です!
妊娠する数ヶ月前に夢で女の子を出産する夢を見ました✨名前も決まってて、とてもリアルな夢でした。
その後妊娠し性別が今のところ女の子かな?と言われてます🤱
まだ名前は考え始めてないのですが、トツキトウカの名付けBOOKを貰いパラパラ見てたら📖なんと!!👀
夢で見た名前が書いてました!(苗字に合う字画の名前のページに)
それをみた瞬間鳥肌が立ちました😳
その名前は嫌ではないのですが、少し字画が多いのと義母の名前に似てるので悩んでます😭💦
みなさんなら運命感じて候補に入れますか??
もしくは全く候補に入れず他の名前で考えますか?☺️

コメント

はな

名前は親から子供への最初のプレゼント、ということを聞きました❤️
夢に出てきた名前もよいかもしれませんが、お子さんへの想いを込めて選ばれた名前でしたら素敵だと思いますよ😃うちは複数候補を考えておいて、ベビーの顔を見て決定したいと思っています✨

にこらぶ

すごいですね?😳
私なら一応、候補には入れるかな?と思います。もっと違う名前で気にいるのがでてくるかもしれないので、一応って感じで候補にするかなー?

おまりんご

なんだかすっごく運命的ですね🌟
一生で一番呼ぶことになる名前なので、私なら気に入った名前じゃないと嫌ですね。ものすごく運命を感じるのであれば、似た名前とかでもいいんじゃないでしょうか?

もなみ

すごいです〜☺️💓
私も候補にはいれますが、きっと自分がしっくりくる名前をつけるかと思います✨

R‪✯‬mama

うちは、旦那と付き合ってた頃
結婚して子供出来たら
女の子ならどんな名前にしたいかって話になって

わたしが、あ!っといったら
わかったかも。と
一緒に名前を言ってみたら漢字までも同じものを想像して
運命をかんじました🤣💦

候補にはいれましたが、

男の子2人だったので
名付けることはなかったですけど

いま、女の子ができたら
その名前にはしないなとおもってます!(笑)

そのときはかわいいとおもいましたし、運命感じましたが
周りにその名前のこをよくみかけるので、、😅💦

候補にしちゃうと思います。
でも別に良い名前が浮かぶかも知れないのであくまで候補です。

私も、妊娠前に女の赤ちゃんが横で寝てる夢を見て1ヶ月後検査薬をして陽性❤
妊婦検診で性別判明後、また夢で名前が浮かびその名前を娘に付けました✨
親や旦那に『えーだの、呼びにくい』だとか言われましたが運命的と思い付けました✨(キラキラネームではありません)

むな

すごいとは思います義母さんに似てるんですよね?義母さんは嬉しいと思いますが私ならしません(>_<)
たぶん今は何もなくてもこれから出産後とか育児に対してとかで義母さんと意見が合わなかったりすることも出て来る時がくるかもしれないです。
そんなときに後悔したくないので…