※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちよ
妊娠・出産

来週で8ヶ月に突入し、マイホームが完成して引越し待ち。出産準備がまだで、引越し前に買うか迷っています。皆さんはどうしますか?

何だかんだであっという間に来週で8ヶ月に突入Σ(゚ω゚ノ)ノ
そして今月末にマイホームが完成して引越しが待ってます…

出産準備も赤ちゃんの服も何も買ってない^^;

引越し前に買って置くか、引越して落ち着いてから買うかで迷っていますが、皆さんならどうしますか?(ºωº)

コメント

3KidsAhAha

引っ越してから赤ちゃん準備します!
そうすれば買ってすぐに洗ったりタンスにしまったりできるので、そちらの方が効率いいので私も引っ越ししてから準備しましたよ!7か月くらいでした!

• さちよ

さちよ

確かに引越し前に赤ちゃんの物を買って置いても、荷造りしたりでゴチャゴチャしてしまいそうだな〜とふと思ったりもしました(><)
    コメントありがとうございます(♡´∀`♡)

• 9月4日
いっちゃんママ

私なら、もし何かあったらって事考えて、絶対必要な物を引っ越し前に買います(*^_^*)

• さちよ

さちよ

そうなんですよね^^;
    それもあって早めに準備もしといた方が良いのかなと思い、でも引越しの荷造りでゴチャゴチャしそうだな〜と思ったりで(˘̭⺫˘̭ㆀ)
    コメントありがとうございます(●´ω`●)

• 9月4日
ちっち

引っ越し後に買いたいです✨
ものがふえると段ボール詰めも大変ですし、新しいおうちで収納した方が効率いいかな?って思います。
マイホームおめでとうございます☺楽しみですね❗