※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr808
妊娠・出産

産休中で、1〜2時間お散歩しています。皆さんはどんな風にお散歩していますか?

お散歩(ウォーキング)について

今日から9か月に入りました。
産休にも入ったので、お天気さえ良ければ1日1〜2時間程歩くようにしています。

近所をぐるぐるしたり、買い物したり、一駅分歩いてみたり...

皆さんはどんな風にお散歩していますか?

コメント

奏

近所に大きい公園があるので、そこを1周や、図書館まで歩いて行き、育児書を読んで帰ってきたり、いつも通らない道を通ってみたりしてます!

引越して半年くらいなので、土地勘が無く、いつも通らないところを通ったら、絶望的な坂道だったこともありますがw
知らないところを通るのはウキウキします(^ω^)

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます。

坂道、下りは良いけれど登りはがーん😨ってなりますよね〜💦知らない道開拓私もしてみます🌟

• 12月17日
れにょ

私も9ヶ月です。
同じような感じです。

あまり遠くに行き過ぎるのは怖いので、最寄駅周りをウインドーショッピングしたり、あとは近場にスーパーなどが多いので安い店探ししてます。
お野菜、お魚など種類によって安い店が違うので良い感じで歩けてます。

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます。スーパー開拓も良いですね!でも買い物しちゃうと荷物が重くなりませんか⁉️

1週違いですが、どれくらい歩いてますか❓37週越えればお腹張るくらいでも大丈夫と聞くのですが...

• 12月17日
  • れにょ

れにょ

買いたいものは大体決めてるので、特売とか無い限りはどうにか大丈夫です。

昼過ぎに出掛けて17時までには帰ってきます。途中でお茶したり、スーパーのカート押しながらゆっくり歩いたりするので、時間的には長いですがそこまで疲れないです。

• 12月17日