※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
その他の疑問

子父とは妊娠中に別れており、養育費は1円ももらっていません。電話もラ…

子父とは妊娠中に別れており、養育費は1円ももらっていません。電話もラインも着信拒否やブロックなどしていましたが、非通知でかけてきたり友達を伝って連絡してきたり、子供に会いたいだのやりなおしたいだのしつこいです。こちらは全くより戻すつもりもありません!そこで携帯番号を変えようと思っているのですが、メリットデメリットありますか?今契約(?)している家などの携帯番号も全部変更しましたと伝えるのもなあ、、と思って迷っています( ; ; )

コメント

ちゃーちー

携帯の番号変更は手数料が2000円程かかります。
あとは元の番号に戻すことが出来ない。
と、行ったところですかね!

• milan

milan

元の番号に戻せなくて何かデメリットありますかね( ; ; )

• 9月4日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

番号変わりましたなどの連絡の手間や何か登録とかしてたらそこも手間なのかな?と思いました。😣

• 9月4日
  • milan

milan

やっぱりそうなりますよね😭😭もう少し考えてみます!ありがとうございます😊!

• 9月4日
ha

非通知拒否もできますよ!!

• milan

milan

非通知拒否もしてますが、知らない番号からたくさんかかってくるので( ; ; )子父が友達の携帯を借りて連絡してきてるのだと思います、、

• 9月4日
  • ha

ha

プライバシーの侵害ですね💦
    変えてから彼にまた番号が行ったら意味無いのでどちらかと言えば警察に行った方がいいのかなと思いました💦

• 9月4日
  • milan

milan

やっぱり警察が一番早いんですかね😥何もしてくれないんじゃないかと思って( ; ; )警察に行くと言っても連絡してくるようなら本当に警察行こうと思います、、ありがとうございます😭

• 9月4日
ドレミファ♪

友達を伝って聞くなら変えてもまた聞いてくるのではないのでしょうか⁉️
今のご時世snsでどうにでもなるかと思います😅
ガツンとストーカー扱いで警察に届けるよ位で良いのでは

しかし今後養育費など貰うならちゃんとしといたほうがいいと思いますが。

• milan

milan

子父が友達の携帯を借りて連絡してくるので私が変えてしまえば連絡してこれないと思ったのですが同じですかね、、( ; ; )
    養育費の件はどちらも納得して貰えないということになっています、、払わないのに会わせろって意味がわかりません😅

• 9月4日

私も一切連絡とってません!
携帯も住所も変えました!
携帯変えてお金もかかるし通販サイトなど色んなとろこでの再登録が面倒くさいです。
友達伝って電話が来るなら友達にも電話番号教えないことですね😞💦
その友達たちもひどいですね💦

• milan

milan

やっぱりめんどくさいんですね😭引っ越しはしたので直接会わないので安心ですが連絡がめんどくさいです😭

言い方が悪かったです、、友達の携帯を使って私に連絡してくるので知らない番号からたくさんかかってくるって感じです😭

• 9月4日

退会ユーザー

本当にめんどくさいです😅
    上の回答見てたうえでコメントしました!普通携帯貸さないですよね💦
    milanさんが知らない友達からかかってくるってことですよね💦?
    電話で知らない番号からかかってこないようにするやつなかったでしたっけ💦
    うちも未だに手紙が実家に届いたり本当にしつこいので手紙でもう二度と関わらないで下さい。これ以上しつこいようなら法的手段をとります。と返送しました💦

• 9月4日
  • milan

milan

そうでしたか!ありがとうございます😭
    そうです!知らない人からかかってきます!!😫掛けてこれないようなのあったらすぐしたいです😩😩
    手紙までですか、、そこまでするなら最初から逃げられるような事するなって感じですね、、😥

• 9月4日