※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バービー
妊娠・出産

出産後5日目、入院生活がつらいです。おっぱいの授乳がうまくいかず、夜は孤独で悲しい気持ちになります。家事や子供の世話がない分、思ったより大変です。同じ経験をした方いますか?

出産して5日目、入院生活がしんどくなってきました!
母子同室でおっぱいうまく吸わせられなくずっとあげっぱなし、夜は寝てくれず暗い部屋の中一人で孤独を感じて悲しくなります!
家事も上の子の世話もしなくていいから楽だと思ってましたが意外とつらいものですね(>_<)
こんな思いしてる人いますか?

コメント

みな

しんどかったです😂(笑)

  • バービー

    バービー

    ですよね!(>_<)笑
    あと3日なんですが、もう帰りたいです!
    ずっとおっぱいで体痛いし😭

    • 9月4日
  • みな

    みな



    はい(笑)私も先月3人目出産して
    入院するまでは

    早く入院したいー
    って思ってましたが😂(笑)

    入院2日目で
    早く帰りたかったです😂(笑)

    6日………めっちゃ長く感じました(笑)

    • 9月4日
  • バービー

    バービー


    入院2日ですか!笑
    そりゃ早いですね🤣

    私は帝王切開だったのて4日目から家に帰りたくて仕方なかったです!
    上の子にも会いたいですし、なんか悲しくなりますよねー😭

    • 9月4日
  • みな

    みな



    2日です😂
    する事ないし、おっぱいはカチカチなりすぎて横になれないから座ったままだし寝れないしで今回は何度も帰りたくて泣くぐらいでした(笑)

    • 9月4日
  • バービー

    バービー

    同じです!
    おっぱい痛すぎて横になれないので座って赤ちゃん見てました!😭
    みなさん、同じ思いするのですね!
    私も、旦那さんと電話切った後涙がでてきました!
    また夜中暗闇で孤独を感じるのが怖いです(>_<)

    • 9月4日
  • みな

    みな



    私座ったまま寝てました😂(笑)
    10分とかですけど(笑)

    うち旦那から電話もないし面会も出産して翌日のみの6日間だぁれも来なくて余計に暇で暇で😂(笑)

    • 9月4日
  • バービー

    バービー

    寝れるとか相当お疲れだったんですね!笑
    私はまったく寝れなくて、心の中で今だけ今だけ!と思って乗り切りました(>_<)

    それは辛い(>_<)
    旦那さんは一日一回は電話くれてます!面会もないと暇ですよね!
    早く帰らせてくれと先生に言いたいです!笑

    • 9月4日
  • みな

    みな



    前駆陣痛でほぼ寝れなかったりだったんで(笑)

    上2人居るし掛け持ちのバイトもあるしだったんで😅

    • 9月4日
  • バービー

    バービー

    なるほど!
    相当な寝不足だったんですね!笑
    お疲れ様でした!

    掛け持ちのバイトですか?
    すごい働き者ですね(>_<)

    あー旦那は帰ってしまったので今から孤独の時間です(>_<)
    一人でテレビ見てもつまらないし、赤ちゃん今の時間寝てておっぱい吸わないし(´ー`)

    • 9月4日
  • みな

    みな



    そうです😂(笑)


    掛け持ちで週四でコンビニの夜勤してます😅
    朝6時に帰って、8時半に起きて仕事行ってます😅💦💦


    あらら😅💦💦
    面会時間ありますもんねぇ😅💦💦
    私の場合は旦那、1日目に来て3分で帰って行きました🤣(笑)
    面会時間ギリギリに来たので(笑)
    しかも、前日の夜中出産だったので翌日まだ母子同室ではなく赤ちゃん会わずで😂(笑)

    では、私とここでやりとりしときましょうか🤣ちょっとはマシかもですよ🙌
    LINE大丈夫ならそちらでもOKですよ🤗💓

    同じ年の赤ちゃんいる同士ですし🤣

    病院の退屈さはわかりますし(笑)

    • 9月4日
  • バービー

    バービー

    すごーい!半端ぢゃないですね(>_<)
    睡眠時間少ないのによく働く旦那様ですね!

    3分(°_°)
    お疲れ様っていって帰る感じですね!笑

    ありがとうございます♪
    LINE大丈夫ですが、昨日の寝不足もあり寝落ちするかもです!笑
    お子さん3人いて一人で面倒見てるのですよね?お忙しい中すみません(>_<)

    うちは30日に産まれました(^^)
    だいぶ近いですよね(^^)

    • 9月4日
  • みな

    みな



    ほんとに😅
    仕事もほぼ休みなしだしでちょっと心配は心配です😅💦


    そんな感じでした(笑)『2人よろしく〜』みたいな😂(笑)

    あ、大丈夫ですよ😂私も多々寝落ちするんで🤣(笑)

    そうです🤣
    旦那がバイトまでは旦那も一緒に見てくれたり、平日日中は姪2人を実家で母と見なきゃダメなんで平日日中は0歳2人(姪と三男)、2歳(姪)、3歳見てます(笑)
    長男は2時半に幼稚園お迎え行ってます(笑)


    全然大丈夫ですよ🙌


    あら💓ほんと💓近いですね(≧∇≦)
    うち20日です🙌🎶

    • 9月4日