※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がよだれが多いです。同じくらいのお子さんはどうですか?急にスタイが不足して困っています。

こんにちは😊もうすぐ1歳3ヶ月の娘がいます。
最近よだれが凄いのですが、同じくらいのお子さんはどうですか?スタイはたまにしか使っていなかったのに生まれてから一番今がよだれが多く、急にスタイ不足です💦💦

コメント

べべ

娘も現在大活躍中です!
やはり歯が生える時期だとよだれすごくて😅かぶれちゃうくらいです😫

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!同じような方がいらっしゃって安心しました😊やっぱり歯が生える時期増えますよね💦💦うちもかぶれる寸前です💦
    みんなスタイを卒業していく中大活躍ですね😂

• 9月4日
ゆん

生後半年くらいから、ずっとよだれすごいです😅スタイも何枚も買い換えました。
一時期に比べればちょっと落ち着きましたが、それでも毎日5枚は必要です💦

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!
    スタイ買い替え必要ですよね、、洗濯が追いつかなくなってきました 笑

• 9月5日