※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

冬物のアウター買った方いますか?良かったら見せてください!お出掛け用…

冬物のアウター買った方いますか?良かったら見せてください!お出掛け用と学校、保育園用と分けますか?
お出掛け用は去年のメルカリで買ったファミリアの戦利品が入りそうです!
保育園で着てたのは汚れてしまいました。

今年は小学校用にアウター買おうと思いますが、どんなとこで買いますか?

西松屋、しまむら、ユニクロ以外でお願いします。

コメント

アオ

保育園の時は汚すので保育園用はユニクロとか西松屋で安いの買って着せてました。
学校はわけてません。
ゾゾタウンでラゲッドワークスのをセールになった時に買いました。
今年もそれでいけそうなので今年のセールの時に来年のをまた買うつもりです✨

• あやこ

あやこ

ZOZOTOWNですね!見てみます!
    ユニクロって何気に高くないですか?3000円はしますよね!

保育園はメルカリの、これまた戦利品、未使用の1000円のアウターでした!
    保育園は汚れますけど、小学校は汚れないですよねーと見越して、可愛いの買おうかなと思ったりしてました!
    ありがとうございます

• 9月4日
  • アオ

アオ

未使用で1000円はお買い得でしたね✨
    ユニクロは冬の終わりに1290円になった時に買いました😂
    定価だと高いですよね😅
    可愛いの見つかるといいですね✨

• 9月4日
  • あやこ

あやこ

ありがとうございます

• 9月4日