※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

これは真剣な話で、ただの独り言のような投稿です。妊娠8ヶ月でいつも仕…

これは真剣な話で、ただの独り言のような投稿です。

妊娠8ヶ月でいつも仕事から帰ってきて1日立ち仕事終えると腰がもう、負担大きすぎて立ったり歩いたりできないほどボロボロです。

体力に余裕がなくて、家事して食事用意して、ニコニコ迎えてくれる夫に、笑いかける余裕すらなく、黙って晩ご飯食べる私です。

些細な事で夫と喧嘩 します。

でも本当は私はわかっています。
夫がどれだけ仕事で疲れた中で家事も頑張ってくれているか。

お礼をわざわざ丁寧に伝えられない代わりに 睡眠をとり、元気が回復したら、早起きして朝ごはんに美味しいモーニングとお弁当を用意して、2人で朝から1時間くらい色々おしゃべりして、ニコニコ笑顔で夫を送り出す。それが今の 私達の夫婦の形。

出産まであと70日。
今身体の辛い時に支えてくれた優しさは、今後何があっても忘れません。

#ホットサンドメーカー
#マルゲリータのホットサンド
#ハムとチーズのホットサンド
#簡単弁当

コメント

なごみ

すごく素敵なご家族ですね(*´ч ` *)
産まれてくる赤ちゃんはとても幸せだと思います☆

毎日顔合わせて喧嘩しない人の方が少ないと思います(^ ^)

ゆきさんがそうやって思ってるように、旦那さんも分かってくれてるんだなって思いました!

それにしてもお店で出てくるレベルのご飯やお弁当💦
手抜きだらけの私はギクッとしました(笑)

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。

九州男児の旦那なので、機嫌を損ねると大変ですが、仕事の愚痴など一切言わず、洗濯掃除、晩ご飯作り毎日頑張って、尚且つくたくたの私を笑わせたりしてくれているので、今は喧嘩しても何を言われても、そりゃそれだけ頑張ってたらたまには文句もでるよね。と思いながらスルーしています笑

私も妊娠してない時はもっと凝ったものをスピーディに作れていたのですが、今はもう仕事でいっぱいで家事がままならず…………。

かなり時短料理ですよ。

早くまた元気になったら、息子と夫の好きなものいっぱい作りたいです。
    その為にも手当しっかりもらえるよう産休まで仕事頑張ろうと思います。

• 9月4日