※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

生後4週目の赤ちゃんが、ママやパパの布団でよく眠れるようになり、そのおかげでママの心に余裕ができてきたと喜んでいます。

新生児のこの貴重な時期をやっと楽しめるようになってきた生後4週目😭
毎日毎日おっぱいあげてもミルク足してもオムツ変えても抱っこしても大泣きな娘とやっと少しだけ理解できるようになった気がする😭

自分のお布団だと寝ないことに気づいて昨日からママ、パパの布団に寝かしてからベビー布団に移動したらぐっすり。
私の毛布でくるんでトントンするだけで寝てくれる😭💓

今まで悩んでたのが一気に吹っ飛んで

もう何してても可愛く思えてきた😭😭

のびのびーってする時、寝てる時に突然おっさんみたいな声出るとことか
おもちゃみたいな音がするしゃっくりとか。

もう何してても可愛いよ😭

やっとママ心に余裕が持て始めたよ😭

コメント

ママリ

良かったですね!
私もそんな頃がありました😭
ひとつ、これかな?と思って行動したことがあってたり反応があったりすると悶絶ですよね❤️これから、もっと大変なことはたくさんありますが、いく時は楽しさが1番です!

• いちか

いちか

何もかも初めてのことで戸惑って悩んでブルーになってましたがやっと気持ちに余裕が出始めてイライラも少なくなりました😭まだまだこれからが本当の大変な時期ですが楽しめるように頑張ります😭

• 9月4日
ゆきんこ

泣き止まないとイライラしちゃったり、どっと疲れたりしますが、やはり我が子は可愛いですよね☺️

ほんと毎日癒されてます😘

• いちか

いちか

そうなんです😭💓

イライラしちゃう時もあるんですがのちのち可愛く思えてきてもう今では癒しですね😌❤️❤️

• 9月4日