※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

イライラ😰台風で窓ガタガタはしょうがない。横の家が外人でベランダの境…

イライラ😰
台風で窓ガタガタはしょうがない。
横の家が外人でベランダの境目に大きいベニヤをびっしり貼ってます。ベランダの表にはネットをしてあるのできっと虫除け。。

さっきからベニヤが剥がれかかっててすごい勢いでばたんばたん。。
部屋にも響くし、、
飛んできたら嫌だな。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

よかれと思ってしたことが人に当たったりして大変なことになりそうですね!今ミヤネ屋でもやってましたが洗濯の竿とかとんでったら加害者になってしまうことがあるので飛んできそうなものは中にいれてってやってました!

• あや

あや

私は昨日のうちに洗濯バサミも布団バサミもほうきとかも全部中にしまいました😭万全にしてたのに、すごく物が当たるような音がするなと思ったらそんなかんじで😭

半分取れて半分くっついてる状態なのでとることも難しそうです😭ベランダの境目のムコー側に付いてるので、、
    音が響いてさらに恐怖にやられます😭

• 9月4日