※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
ファッション・コスメ

気が早いですが、赤ちゃんが生まれたあとのお宮参りで上の娘に着せる服…

気が早いですが、赤ちゃんが生まれたあとのお宮参りで上の娘に着せる服をメルカリで買おうと思っています。この中だったらみなさんどれにしますかー?いいね、もしくはコメントください♡

コメント

こけこ

①コムサイズム ワンピース

こけこ

②コムサイズム ワンピースとボレロ

こけこ

③コムサイズム ワンピース

こけこ

④コムサデモード ジャンバースカート

こけこ

⑤コムサイズム ジャンバースカート

♡

元コムサstaffです❤️笑
2とかは全然私服でも着れちゃいますよね😉👌

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます♡コムサ可愛いですよね〜(*^^*)
    上の子用なのでメルカリでいいか…と探してみたら、気に入ったのみんなコムサでした(笑)

• 9月4日
こけこ

皆様ありがとうございました!!
②が断然人気だったので、これにしようと思います♡

あいうえお

うちも2歳4ヶ月差の姉弟で、息子のお宮参りの時、娘の服メルカリで買いました😁♡

子供は二人と思っているので、性別違うからお下がりできないし、なるべく安く済ませたくて…♡

• こけこ

こけこ

兄弟構成おんなじですね!!
    本人が主役のイベントだったら新しいお洋服買ってあげたいですが、お宮参りは下の子が主役だからメルカリで良いですよね😊

関係ないのですが…年齢と性別が一緒ですが、ご兄弟仲良しですか?大変なこととかあったらぜひ教えてくださいー!

• 9月4日