※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

来週木曜日で二ヶ月。グーンSを買い、半ケツになったらMにするつもり。パンパースSで半ケツになり、グーンに変えてもダメだった。二ヶ月でMの人いますか?

来週木曜日で二ヶ月になります。昨日グーンSを買いましたが半ケツになるのでなくなったら、Mにするつもりですが、二ヶ月でMの人いますか?グーンの前はパンパースSでしたが、半ケツになります。パンパースで半ケツになったのでグーンにかえてもダメでしたよ。

コメント

かなみママ

うちも今3ヶ月になるとこですが、もうmデビューしてます。

1ヶ月でムーニーs、2ヶ月でパンパースs、と替えてみましたが、ウンコ氾濫を抑えきれず。やむなくmにしました。

グーンが1パック内で一番枚数入ってたので、安直な理由ですが、今はグーンmですよ。

ちなみに、3ヶ月ですがビッグベイベにつき、Lを検討してる方もいるみたいなので。ぜんぜんMでも良いと思いますよ☆

赤ちゃん快適に過ごせますように♪

*K♡MAMA*

手足をバタバタ動かすのでズレてハンケツになる場合もありますよ!!寝返りをしたら、立っちをしてからではないのでパンツタイプに変えてみるのもありですね♪
Sサイズからありますし、フリマアプリとかで試供品を出品されてる方もいるので試してみてはどーですか!?
私も今パンツタイプにしようか検討中です(笑)

二児のママ

大きいんですね。うち長男が小柄で来月4歳になりますが、寝る時だけパンパースL履いてます。ずっとパンパースで2歳半までMでした。他のメーカーはダメでした。次男大きくなるなーって感じですよ

二児のママ

パンツですか。検討してみます。長男寝る時だけパンパースパンツ履いててたまに横になったりしてますが、履かせずらいのもありますよ