※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美鈴
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月の経産婦です。汚い話なので苦手な方はスルーして下さい。カンシ…

妊娠8ヶ月の経産婦です。
汚い話なので苦手な方はスルーして下さい。

カンジダ症になりやすい体質でもう4回もなっています。

そしてまたカンジダ症と思われるおりものがあります。( TДT)

まだカンジダ症のかゆみはさほど無いですが、先月から風邪をひいて、くしゃみや咳が出るとお腹が大きいのと骨盤が緩んでるせいで尿漏れがひどくずっとナプキンで対応してました。そしたら、股がかぶれたようになりこすれると痛くてもう嫌になりました。早く出産してこの痛みと痒みとイライラから解放されたい。( TДT)

昨日くらいからだいぶ風邪も落ち着いて来たので、尿漏れも少なくなりましたが、出産まで後60日

あと何回カンジダ症と付き合わなければならないのか…

コメント

バラーン

私も妊娠中カンジダになっていました。
辛いですよね
かくにもかけないし←場所も場所w
むずむずするし。

• 美鈴

美鈴

コメントありがとうございます。
    カンジダ辛いですよね

家の中でも、旦那が居る時間はかけないですよね

かいたらかいたで尚更痒くて カンジダになりやすい自分が嫌です( TДT)

明日台風が北海道に来るので、明後日、受診して膣剤入れて貰おうと思ってます。

• 9月4日
ちよちよ

本当にかゆいですよね!!お察しします。もうお腹も大きくなられて、自分では様子がわかりにくいのも不安ですよね…😞

今は風邪などで抵抗力が落ちている状態ですから、余計にひどくなっているのかもしれません。ナプキンは蒸れてしまうので、ご自宅にいる間は通気性のいい状態にしておくといいかもしれませんよ!
台風も来ていますし、どうぞお大事に☺️

• 美鈴

美鈴

コメントありがとうございます。(⌒‐⌒)

ほんとナプキンむれますよね( TДT)良さげなもの使ってもどれも蒸れてしまい、こまめにナプキンかえたり、洗い流したりする他有りませんよね
    出産まで残り2ヶ月!
    もう少しなので頑張ります。q(^-^q)

• 9月4日
  • ちよちよ

ちよちよ

私もシートを使っていましたけれども蒸れがあり、医師からしばらく使用を控えるよう指示がありました😳

あと2カ月ですものね!安産をお祈りしています☺️💕

• 9月4日