※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。でもこれどうしたらいいと思いますか?アドバイスくれる…

ただの愚痴です。でもこれどうしたらいいと思いますか?アドバイスくれる方、お願いします。

去年の11月に友人の結婚式が県外でありました。私は主人と子供も一緒に招待してもらいました。同じ結婚式に招待されている後輩から、結婚式の1週間くらい前に「ドレスを持っていないから貸して欲しい」とお願いされました。私はドレスを2着持ってたので、持って行って貸してあげることにしました。正直小さな子供もいるし、自分は妊娠中だったし、さらに荷物も増えて大変でした。結婚式当日ドレスを貸して、いつまで経っても返してもらえません。2月の半ば頃、「ドレスどうなってる?返して欲しいんだけど」と連絡しました。すると「すみません、来週中には返します!」と返事が。それからドレスは未だに返ってきてませんし、連絡すら何も無いです。呑気にインスタはバンバン更新され、他の人にコメントやらもしてます。何故か私にはしてこなくなりました。本当にイライラします。返せと言っても返してもらえない物、それでも私の物です。これどうしたらいいんですかね?

コメント

あ

めちゃめちゃ腹立ちますねー!!!😡
前にも言ったけどドレスどうなったかな?返す気ないなら弁償して欲しいんだけど、って強気に出ていいんじゃないですか?😭
いくつかしらないですがその人やばいですね!😰😰

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

やばいですよね!?私も弁償してもらおうかと考えてました!言っちゃっていいですよね?その人は私の一個下の後輩で26歳です。
    充分大人だし、それくらいのことできないなんて常識がなってないですよね。

• 9月4日
  • あ

言っちゃっていいです!
    26歳でって非常識にも程がありますね( ; ; )💦
    せっかくのゆーちゃんmamaさんのご好意を無駄にして😭
    無事に解決しますように😢❤️

• 9月4日
  • ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

本当そうですよね!?こっちは善意で貸してやったのにって感じです(-_-;)
    こっちからまた連絡してみます!
    話聞いて下さってありがとうございます😭

• 9月4日