※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
お出かけ

沖縄旅行に二泊三日で行きます。飛行機の時間の関係で、中日の1日しか遊…

沖縄旅行に二泊三日で行きます。
飛行機の時間の関係で、中日の1日しか遊べないかと思うので、行けても南部か那覇空港の近くかなぁと考えています。

沖縄の方か、沖縄に詳しい方、8ヶ月の赤ちゃん連れで行くのにオススメな場所教えてください。

斎場御嶽やおきなわワールド、ニライカナイ橋、は前回行ったので、他の場所ならありがたいです。

コメント

Ⓜ︎

何月に行く予定ですか?

• 食欲の秋

食欲の秋

今月末です!!!

• 9月4日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

今月末なら海にも入れますね☀︎
    空港から車で10分ぐらいの場所に「とまりん」というホテル兼ターミナル港がありますが、そこからフェリーに乗り30分弱で渡嘉敷島に行けますよ:)息子も月齢低い頃から行った事がありますが、海がとても綺麗です!南部あたりでは一番かと思います。
    無難に国際通りや平和通り、ドライブがてらに奥武島でおやつに天ぷら食べたり、あとは空港隣の瀬長島は車で行けます。観光客向けに色々新しいお店も沢山出ていて行く方が多いですが、時間帯が悪ければお店もまばらにしか開いておらず私的には微妙です(笑)が、調べてみる価値はあるかも。
    首里城の夜のライトアップは綺麗ですよ〜
    位置的に中部になるのかな?少しだけ遠出になりますが(空港から車で30分程)、北谷のアメリカンビレッジやそこからサンセットビーチまで散歩したり☀︎割と近くにライカムって名前の大きいショッピングモールもあります。

• 9月4日
  • 食欲の秋

食欲の秋

知らない場所が多く、大変参考になりました!!!早速調べてみます!
    1日しかないし、どこにも行けへんやん、、、とマイナスに思っていたのが、一気に楽しみになってきました!❤️❤️

ありがとうございました🤩❤️💓💓💓💓

• 9月5日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

また何かあれば聞いてください:)

• 9月5日