※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

風俗で働いていた方、仕事内容など教えてください。

こんにちは☺️

いきなりなんですが、風俗で働いてた方いらっしゃいますか?
仕事内容など聞きたいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

ななみん

働いてましたー!😓💦

• り

ありがとうございます!
    ちなみになんですか?😔

• 9月4日
  • ななみん

ななみん

デリヘル、デリエスでした😌

• 9月4日
  • り

なるほど( ´-` )
    働いて後悔とかしてますか?😖

• 9月4日
  • ななみん

ななみん

稼げましたし、風俗の話から今の旦那と繋がったのもあるので、大きな後悔はしてません😌
    お仕事する予定ですか??

• 9月4日
💙(22)

働いてました( ;꒳​; )

にゃー

働いてましたよー!!

lemon

ホテヘルやってましたよー

• lemon

lemon

仕事内容は、、満喫のような待機場所で待機してると、店員からお仕事入りましたーとTELがあるので言われたホテルへ。お部屋について新規のお客様だと、まずはお話したり。一緒にシャワーを浴びて、そのあとはご奉仕です。笑もちろん本番はなし。シャワー浴びておわりです。
    飾らず、できるだけ素の感じで接すると次からの指名とかにも繋がりましたよ☝️

• 9月4日
  • り

詳しくありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    お店の女の子と顔合わせたく無いんですが、そこはどんな感じですか?😞

• 9月4日
  • lemon

lemon

お給料は日払いで、お仕事終わったら事務所に貰いに行って帰るって感じだったので、上がりの時間が誰かと被れば顔合わせます😅あとはやっぱり待機場所ではすれ違ったりすると思いますよ!すれ違っても挨拶すらしなかったですけど笑

• 9月4日
r

10代のときにデリヘルやってましたがリスクあるのであんまりオススメはしないです😭私は隠してカメラで動画撮影されていたことや本番強要されたり怖い重いして辞めました!電話すればボーイさんが来てくれますが、その間に刺されたりする可能性も0じゃないです。密室に他人と二人っきりってよく考えたら恐怖です!
高時給で働きたいなら風俗よりキャバクラの方が安全だと思います😣

• r

r

回答になっていなくてすいません💦

• 9月4日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

デリヘルとソープで働いてました🙋

ソープは、店舗に寄りますが、お客さんずっとついてる子は、個室待機でした!

1日10本位で1日10万ちょいでした!

客について、掃除しての繰り返しで、かなり痩せます😵

ソープは面接が結構厳しいイメージです!

デリヘルは、緩いとこが多い気がします!

お金が必要でやっていたので、後悔など何もありません!

あと、性病管理は、ソープの方がちゃんとしてるイメージです!

ねるふ

店舗型ヘルスなら個室待機です。
女の子と顔を合わせるのは滅多にないと思います。
お給料もスタッフの方が部屋まで持って来てくれます
コールがなるまでは部屋で自由にできます。
大手ならちゃんと性病検査も月1で行ってます。
でも身体や精神面考えるなら、キャバクラとかの方がいいですよ、、

ゆきち

私はエステ嬢してましたー!
エステなどソフト系になると容姿が問われるところが多くて私の店は厳しめです、風俗だからどこでも雇ってくれるわけではなく私の店は普通に何人も落としてるの見てました😂
エステといっても体のエステだけじゃなく下のマッサージもあるのですが、中には癒しだけ求めて体のエステだけのお客さんもいます(*^^*)
ソフト系だと手取りはやっぱり安いので、それでもハードは嫌でソフトがいいとこだわりがあるようでしたら本指などリピーター作るなり努力が大事です(*^^*)

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)10代の時からしてました😵💦お店によってお客さんと駅待ち合わせだったり送迎があったり、、色んなお店があります!!質問なんなりと聞きますよ\(^^)/