※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

妊娠か生理か不安。検査薬で結果なし。生理前に妊娠した経験ありますか?

妊娠したくないわけではありません。。

産後1ヶ月検診の時に生理来てるねーと言われました。
悪露だと思っていたのですが生理らしいです。量が多くなったりはしていません。生理と言われてから2週間くらいチョロチョロと血は出ていました。

1ヶ月検診に行ってから約2ヶ月経つところなのですが、一切血は出ていません。
検診が終わった後に仲良しをしました。中に出したので妊娠するのかな?とは思っていたのですが生理がこないので判断基準がわかりません。

生理安定していないだけで妊娠はしてないのでしょうか?
検査薬を使ったのですが終了線すら出てこなくて失敗だったので時間を開けてもう一回やってみようとは思うのですが。。

生理が来る前に妊娠した方いますか?

コメント

行為から3週間たってるので、それでも検査薬が陰性なら妊娠してないと思います。

• あっくん

あっくん

妊娠してたら終了線、陽性の線もはっきりしますよね!

• 9月4日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人目妊娠中ですがまさに生理こないまま妊娠しました。
中に出したのも産後1回だけなのでそれでタイミングよく妊娠したみたいです😯
わたしは微熱っぽさが続いてたのでまさかねーと思って検査薬したら濃く線が出ました。

• あっくん

あっくん

微熱っぽさはなくずっと元気で、線が全く出ないので妊娠してないんですかね?

生理来なくても妊娠するんですね🤔

• 9月4日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うーん…初期症状は人によって違うのでなんとも言えませんが…上の子たちを妊娠された時の症状を参考にされてみてはどうでしょう?それと違えば妊娠の可能性は低いかなーとおもいます☺️わたしは3人とも同じ症状から始まったので!

わたしもビックリしました。
    母乳もあげてるしまだまだだろう〜って思ってたら妊娠したので笑

• 9月4日
  • あっくん

あっくん

上の子たちの時はすぐつわりが始まったので、つわりを基準?にして見ます!

母乳だと妊娠しづらい?と聞いてたので妊娠したらびっくりですよね!

• 9月4日

産後は生理来なくても排卵してれば妊娠するみたいです。