※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家事・料理

江南市に住んでます。こんなこと聞くのはちょっとここでは違う気がする…

江南市に住んでます。
こんなこと聞くのはちょっとここでは違う気がするのですが今日可燃ゴミ出される方はいますか?台風が心配で・・・。収集する時間もいつも昼まわってからなので出していいものか悩んでます。

コメント

江南市ではないですが、
家も回収日が今日です。
同じく回収時間が遅いですが、出しました。
柵もあって、ネットもあってなので飛ばないだろうと。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます!
    うちの所はネットだけなので心配です・・・。

• 9月4日
ai0724

違う市ですが今日のごみ収集は中止になりました!
市のホームページとかででてませんか?

• まぁちゃん

まぁちゃん

暴風警報が出てたら外に出るのは控えてください程度しか書いてなかったので悩んでしまいます・・・

• 9月4日
こゆず。

こちらも回収時間がいつも遅く、台風が心配ですが、一応出します。簡単に飛ばないようにはした方が良さそうですね。

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうですか、出される方いらっしゃるんですね。出してみようと思います。

• 9月4日
  • こゆず。

こゆず。

私、違う市ですが、HP見たら台風接近時でも原則回収があるとのことです。アクシデントがあれば収集できない可能性もあるのでご了承ください、ともありました。
    本当は昨日切った草とか木の枝とかも出そうかと思いましたが、たくさん出すと収集する人が大変なので、状況見て最低限にする予定です。まわりのおうちはあまりごみ出てません。

• 9月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね。さっきゴミを出してきました。
    そしたらいつも通り皆さん出されてましたので少し安心しました。警報が解除されれば回収すると書いてあったので大丈夫かなと思います。

• 9月4日
Achaaan☻

同じ江南市です!うちも出すか迷いましたが近所の方が出していたので出してきました!

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます!
    皆さん出されてるようで安心しました。

• 9月4日