※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUNA
雑談・つぶやき

友達の赤ちゃんは2ヶ月で首が座り、3ヶ月で寝返りが完璧になり、4ヶ月で…

友達の赤ちゃんは2ヶ月で首が座り、3ヶ月で寝返りが完璧になり、4ヶ月で今は前に進みたがるみたいな感じらしいんですけど💭
生まれて1ヶ月って大体首少しは持ち上げるじゃないですか?会いに行った時にその状態で首持ち上げてるのを首が座ったといって縦抱きにしていて、今度は腰がまだまだ座っていないのに歩行器で歩かせてる動画を見ててえ?ってなっちゃいました😅歩行器は普通に腰が座ってからのものです。(同じのを使っています)
仲がいいのですが、人それぞれの育児に口出ししてもいいものかと思ってモヤモヤします( 笑 )
絶対成長はやいー!って言うんですけど
早くさせてるだけなのかな?って思ってしまいました😖

コメント

ういちゃん

無理矢理すぎて赤ちゃん可哀想だなって思いました💦