※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのやゆ
妊娠・出産

34週6日の初産婦です。寝ていると下腹部が痛くなり目が覚めます。座っていると痛みがなくなります。子宮が大きくなっているからか、前駆陣痛の予兆かな?お腹の張りもありますが、体調は悪くないです。

34週6日の初産婦です♪
昨日と今日の朝方寝ているとき
に下腹部が痛くなり目が覚めます(*_*)

そのまま横になっていると痛いので
座っていると痛みがなくなります❗

子宮が大きくなってるからですかね?
それとも、前駆陣痛の予兆的なもの
なんですかね?(*_*)

仕事も、辞めて実家でゆっくりしてます!

お腹の張りも時々あるぐらいで
体調悪くありません!

良かったら教えてください(>_<)💦

コメント

かりちゃん

私も朝からお腹の下辺りが痛く、そのまま普通に過ごしてました(^_^;)
赤ちゃんが下に降りて来て痛いと勝手に思ってて横になっても痛くて座ったら少しは楽になり夕方から徐々に痛みが増して来て普通にお風呂に入り寝ようと思ったら痛みが強くなりアプリで陣痛の間隔を測ってたら短くなって来てて痛みに我慢出来ず産婦人科に電話して入院の用意をして来て下さいと言われて産婦人科に着いたら子宮が全開だったのか病院に着いてから1時ちょいくらいで生まれました*\(^o^)/*
予定日より12日、早く生まれましたけどね(^_^;)

お腹の張りも時々くらいだったと思います!

  • しのやゆ

    しのやゆ

    ええー!!!(゜ロ゜;
    コメントありがとうございます!(*^^*)

    まだ、34週なので
    産まれない...と思っていても
    かりちゃんサンみたいだったら
    焦る(;_;)
    1ヶ月も早く産まれることになる(--;)

    赤ちゃん!まだ、お腹にいていいんだよ♪


    次の検診が12月27日なんです(*_*)
    明日の朝まで様子みて痛かったら
    産婦人科に電話してみたいと思います(T^T)

    ありがとうございます!!!

    • 12月17日
かりちゃん

予定日まで日にちあるから、まだ大丈夫だと思ってたら早く生まれたので、びっくりですけどね(^_^;)
私も健診日のまえ日に痛くなり次の日に先生に話すつもりだったんですよね(^_^;)

  • しのやゆ

    しのやゆ

    今朝、一時間ぐらい
    生理痛みたいな痛みがあって
    寝れなくて

    座っていると楽になったので
    再び寝ました(>_<)

    体重も増加中なので
    体調いいときは運動して
    お産に向けて準備していきます!☆

    • 12月22日
かりちゃん

横になると痛い時ありました⁉︎
私は横になると痛くて座ってたら少し楽になってました(^_^;)
産婦人科に着いたときは立って無いとムリでしたね(T . T)

運動は良いですよね*\(^o^)/*
私は買い物時以外は運動はして無いですね(・・;)

予定日は、いつですか⁉︎

  • しのやゆ

    しのやゆ

    朝方、痛くて目が覚めたんです(>_<)💦

    予定日は1月22日です(^^)

    • 12月22日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    痛いと寝れないですよね。・°°・(>_<)・°°・。

    1月22日なんですね*\(^o^)/*
    もう1ヶ月無いですね(*^^*)

    • 12月22日
  • しのやゆ

    しのやゆ

    そうなんです!
    ちょうど1ヶ月後なんです!

    今、お腹の赤ちゃんが
    めっちゃしゃっくりしてますw

    • 12月22日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    楽しみですね*\(^o^)/*

    しゃっくりしてるの分かるんですか?!(◎_◎;)

    • 12月22日
  • しのやゆ

    しのやゆ

    分かります!

    いや!勝手にしゃっくりって
    思ってるだけかもしれないです(^_^;)

    下腹部が時々、ぴくッ!ぴくッ!
    って動くんです✨

    • 12月22日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    もしかしたら、しゃっくりかもしれないですね*\(^o^)/*
    チビちゃんは男の子です⁉︎
    それとも女の子です⁉︎

    • 12月23日
  • しのやゆ

    しのやゆ

    女の子です🎀!(*´ω`*)

    • 12月23日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    女の子なんですね*\(^o^)/*
    女の子だったら可愛いでしょうね(*^^*)

    • 12月23日
  • しのやゆ

    しのやゆ

    かりちゃんサン
    旦那に似て頭デッカチで
    すでに9.1センチあるみたいなんです(^-^;

    子供3人は希望してるので
    次は男の子がいいな~✨

    かりちゃんサンは
    子供何人ほしいとか
    ありますか?

    • 12月23日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    頭、大きいですね!(◎_◎;)

    1人で良いかな⁉︎と思ってます(^_^;)
    つわりが酷かったですし、また妊娠して子育てと考えたら・・・(T . T)

    • 12月23日
  • しのやゆ

    しのやゆ

    確かに..
    まだ、子育てしてないから
    言えるのかもしれません(-_-;)

    • 12月24日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    我が子の顔を観れるのは嬉しいですけど子育ては大変ですしね(T . T)

    • 12月24日