※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
雑談・つぶやき

2人目の出産が無事終わり、つくづく思いました。もう絶対出産したくない…

2人目の出産が無事終わり、つくづく思いました。もう絶対出産したくない!!と。。。笑
この痛みさえなければね!何人でも欲しいよ。
あの痛みはほんと耐えられない。。。痛すぎる。。。
2人目までは兄弟もいた方がいいしと思うから頑張れたけどほんと、三人四人産んでる方はどうして産めるのかしら。。痛みを忘れてるとかかな?
出産したあともクソ痛いしね_| ̄|○
もう絶対妊娠したくない。。避妊か自分がピル飲むかで対策しないと。。
ほんと、会陰切開とか皮膚をはさみでチョキンするのに痛くないなんて、どんだけ陣痛痛いんだよ( ;∀;)
縫うときも針と糸通してる感覚があったり、あんなの麻酔なしでする日本てどうよ?!無痛分娩もリスクを伴うかもしれないけど海外では無痛分娩が普通なわけで、無痛分娩が普通になってもいいと思うな。。
1人目の時もだったけど出産終えた直後に妊婦さんを見ると、うわー今からか、、、という気持ちになる。もう、頑張れとしか言えない( ;∀;)まじ恐怖しかない!!

ただの独り言です。

コメント