※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

ストレスで早産になる事ってあるんですかね?😑妊娠中よくストレスを感じ…

ストレスで早産になる事ってあるんですかね?😑
妊娠中よくストレスを感じていてイライラしたり泣いたりする事が多々ありました💦
妊婦検診では毎回順調だったのですが、正産期に入る前の36週で陣痛が来てしまいそのまま出産しました。
元気な男の子が産まれてきてくれましたが、早産になったのはもしやストレスのせい?と今更ですが思ったので質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ママリ

昔からよく言われることなので、あるんだと思います。妊娠中に泣くと自然にお腹に力が入りましたし…。
元気に生まれてくれてよかったですね(^^)

  • まぴ

    まぴ

    よく言われる事なのですね😓
    元気に産まれてきてくれて本当によかったです😊

    • 9月4日