※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こウルトラ
その他の疑問

在宅副業を始めようかと思って色々調べています。副業をされてる方はい…

在宅副業を始めようかと思って色々調べています。副業をされてる方はいますか?どんな副業をされてますか?短時間で楽して稼げるのが1番ですが、なかなかそんなのは無いかな‥とか(笑)メールのやり取りするだけのものや、データ入力、アンケート回答、モニターなどなどたくさんありますが、始めるのに少し不安があって、何ヶ月も悩んでます‥(笑)
もし良かったら教えてください!

コメント

たつmam♡⍤⃝

アンケート回答とメールの
やりとりをするのやった事あり
ます(^o^)アンケート回答は
アンケート内容によりますが
本当コツコツ貯めていくって
感じで家計の足しにはならない
かな〜って感じです(´・д・`)
メールの、、はちゃんとやってれ
ば確かに溜まります!
でもメールの内容にも色々規定
があるしかわしていくのが
大変でノンアダでも大丈夫ですが
大抵の人は1通目からそうゆう
内容だったりでずっとやってると
ストレス溜まるし子供いると
中々返せなかったりでした(^o^)

稼ごうと思わず気楽に
お小遣い程度と思えばいいかも
しれないです☆
私はアンケートはめんどくさく
なりメールのは夜並にストレス
溜まったので続きませんでしたʕ´•ﻌ•`ʔ

あゆけい

私もメールのバイトはしたことありますが、ほんとにコツコツなので、気が向いた時にやる程度でした。

始めた時はキャンペーンしてたので稼げたのですが、最近は全然やってません。

ぴぴ

妊娠してから在宅の仕事と副業をいくつかしてます^ ^

一つは会社で雇用契約してもらい在宅勤務として働いていて、その他は個人的に副業としてやってます!
パソコンで口コミをひたすら書くようなもの、データ入力、オークション、転売などなど全部あわせて月最低でもに6〜7万にはなるように頑張ってます。

稼げるもの・稼げないものありますが、調べると色々ありますよー^ ^

個人情報とか今不安ですよね?けど結局ふつうに生活してるだけで個人情報は漏洩しまくってるんだと思って割り切ってます(笑)

こウルトラ

回答ありがとうございます!
コツコツやってても足しにならないのは辛い所がありますね‥(;_;)
数千円ぐらいですか?
比較的安全で縛りが少ない副業かなとは思ってたんですけど、もう少し考えてみます(*_*)
メールのやり取りはやっぱりそうゆうことがあるんですね‥笑
サイトの規定で規制してるから安心とか、50万稼いだ!とか‥当たり前かもですが、表向きなんですかね(´・_・`)

私も面倒臭がりな所があるので、やるなら気楽に気が向いた時にって感じですね(´・_・`)笑

こウルトラ

回答ありがとうございます☆
地道にコツコツなんですね(*_*)
迷惑メールとか届きましたか??

個々によると思いますが、金額的にはどれくらいになるもんなんですか?

こウルトラ

回答ありがとうございます!
月にそれぐらいになるの凄いですね!でも、それなりの苦労があってですもんね(>_<)

1円単位のものもありますもんねなかなか副業で稼ぐのは難しそうですね(´・_・`)

確かにそうですね!笑
個人情報とか迷惑メールとか心配してたんですけど、キチンとした企業でさえ漏洩ありますもんね‥。大問題ですけど(笑)
私も割り切ろうって思えました!

たつmam♡⍤⃝

アンケート回答は
個人的に頑張って月500〜って
感じでした(´・_・`)
会場に行って対談?アンケート?
は結構謝礼が数千円
のやつもありましたよ☆
遠くて行ってないですがそう
ゆうの参加できれば溜まりそう
ですよね♬

50万はないですね(´・д・`)
でも固定でメールくれる方が
何人もいたりかわすのが
上手な方は1日で1万〜って方
もいました!かなり携帯に
しばられると思いますが(´・ω・`)
私は一週間頑張って5千くらい
でした(^^;;
小銭貯金と思って1日数10通
くらい気が向いた時にやるとか
ならメールの方オススメします☆

こウルトラ

遅くなってしまいすみません(*_*)

本当コツコツなんですね(>_<)
アンケートは携帯だけかと思ってました!直接会場でアンケートもやってるんですね(°_°)♪

そうなんですか(>_<)携帯ばっかりになると、育児しながらだと少し大変そうですね‥

色々教えてくださってありがとうございます(*・ω・*∩♡