※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

妊娠9ヶ月目の大阪住みです。旦那が2日前から長期出張で埼玉行っててま…

妊娠9ヶ月目の大阪住みです。
旦那が2日前から長期出張で埼玉行ってて
まだ2日しか経ってないんですけど広いお家にひとり…
既に寂しくて死にそうです(༎ຶ⌑༎ຶ)
生まれる時は帰ってくる予定なんですけど、
これから毎日どうやって過ごしたらいいかわかりません😓
寂しい気持ちを紛らわしたくても地元が違うのでまわりに友達もいなくて本当にひとりぼっち。って感じです…。
旦那が出張でいない時ってみなさんどうしてますか?😢

コメント

deleted user

私なら自分の実家に帰ります!
うちは出張がある職種じゃないんですけどね😅

  • な

    実家が沖縄なんです(༎ຶ⌑༎ຶ)😂
    絶望まっしぐら…

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沖縄!!!簡単には帰れないですね😭
    ご友人も近くにいないとなるとめちゃくちゃ寂しいですよね😭😭😭

    • 9月4日
  • な

    そうなんですよ…😭
    もうめちゃくちゃ寂しいです😭
    孤独死するレベル😱😱
    シンプルに友達欲しいです😂

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日家族とか友達と電話して気を紛らわしてください😰💗
    もうすぐ出産なのに毎日1人は心細いですよね😭

    • 9月4日
  • な

    友達と電話したり夜寝る前の旦那との電話でなんとか頑張れてます😭
    心細いです😢

    • 9月4日
☆ママ

わかります〜😭
長期出張は無いですが
2泊の出張だけでも寂しいです!

犬を飼ってるので、犬と話したり
義母に買い物連れてってもらったり

天気と体調がよければ
カフェ行ったりしてます!!

  • な

    旦那こと大好きなんで本当にちょっとした出張でも寂しいですよね😭なのに長期出張…しかも3ヶ月…3ヶ月ってどう思います?!(༎ຶ⌑༎ຶ)

    なるほどなるほど🤔
    カフェいいですね!!😳💕

    • 9月4日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    私だったら無理ですね。
    抜け殻のようになります笑
    付いて行っちゃいたいレベル!!

    でも結構最近は外に出るのも億劫で
    ウインドウショッピングもしてないです〜
    この時期に出張あったらやばかったな。と思ってます😂

    • 9月4日
  • な

    今抜け殻になりかけです🙄笑
    妊娠してなかったら確実について行くやつですね笑

    あ、それわかります!
    夕飯の買物ですら面倒くさいって思っちゃいます😂
    いや、本当にこの時期にひとりは地獄でしかないです😭

    • 9月4日