※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレナンデ商会
ココロ・悩み

1年10ヶ月のセックスレスを解消し、夫婦の関係が改善。妊娠~出産後の葛藤も乗り越え、再び絆を感じる。夫もセックスレスについて相談し、育児と夫婦関係の大切さを再認識。

約1年10ヶ月のセックスレスを解消しました!(笑)

セックスレスのまま
人生が終わるのではないかとハラハラしていましたが
二人目の話が最近ちょこちょこ出ており
旦那がそろそろしたい!と打ち明けてきて
じゃあ今夜する?からの流れで、ついに……です!(笑)

妊娠~出産してから今まで
旦那は優しくしてくれていましたし育児にも協力的でしたが
キライ!離婚したい!など
理不尽に思い嫌な態度を私は取ってました。

ホルモンのせいかな?
母になったから旦那が敵くらいに思っているのかな?
と、思って申し訳ない気持ちもあったのですが
なかなか旦那を受け入れることができず……
手が触れることも嫌で嫌で仕方なかったのに

1年10ヶ月ぶりのセックスは
彼をすんなり受け入れることができ
私を女へ取り戻してくれました(笑)

身体を重ねるのは大事なことなんだなとひしひし感じました。

まぁ次はいつになるか分かりませんが
二人目を作ろうという話があるので
またあるのかなーとちょっぴり緊張しています。
なんだか中学生のときの自分に戻ったよう……(笑)

旦那も、
男同士でセックスレスについて語ったり
どう誘ったらいいか、どうアクションをしていくか
相談したりしてたそうです(笑)

育児もセックスも
夫婦で考えていくものなんだなーと思った投稿でした(笑)

コメント

deleted user

なんだか読んでてこっちまで恥ずかしくなってきました(*′皿`艸)♡うらやましいです笑♡
私もセックスレス一年経過して夜キスされるだけでもしや?!とドキドキして恥ずかしすぎては?!もうやめてよきもいとかゆって突き飛ばしてしまいます😭笑
もう処女に戻ってるかもレベルです笑👏🏻

私も頑張ろうかな...笑

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    うちはキスする習慣がないので、触れあうことが子どもの受け渡しの時に手が触れるくらいだったので(笑)キスする環境であれば是非誘っちゃってください♥️(笑)
    日が経ちすぎると恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて(笑)どんどん突飛ばしまくると思うので早めをオススメします(笑)

    • 9月3日
すとろべりー

おめでとうございます!

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    ありがとうございます(笑)

    • 9月3日
❥k-mama❥

めっちゃわかります😂
うちも妊娠してから産後8ヶ月までしてなかったので、2人目考え出してから初めてした時は大事なんだってほんと思いました!

旦那に優しくなれます笑

うちは久々過ぎてやり方を忘れたって言ってました😂

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    何かただヤルってことじゃなくて、身体を重ねるコミュニケーションというか(照)今までしてきたセックスとは何か違う感じで大事なことなんだなーって感じですよね(笑)
    そーなんです!大事なこと書き忘れてましたが優しくなれますよね!(笑)今まで一緒のリビングに居るだけでイライラしてたのに全然イライラしなくなりました(笑)

    • 9月4日
kono🥨

凄く似てます!!
私も最近2年2ヶ月ぶりに解消しました!笑

意外にすぐ次がきますよ♡笑

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    2年2ヶ月でしたかーーー!おめでとうございます!なかなかキッカケがないと踏み込めないですよね~次の妊娠までにセックス楽しみます(笑)

    • 9月4日
まめ01280606

いいですよねー
久しぶりのセックス^_^
ほんと、旦那に優しくなれる。笑

早く産んで夫婦で楽しみたーい

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    優しくなれるのは何なんでしょうね~(笑)面白いですよね~(笑)二人目おめでとうございます👏うちも二人目がんばります!

    • 9月4日
まめこんぼい

読んでてちょっと泣けてきました😢ほんと良かったですね!!
やっぱり、すると精神が落ち着くんですよね……肌もツヤが良くなるし。ホルモンてスゴいなあって思います。

ご主人も男同士で相談してた、ってところで可愛くて笑っちゃいました。嬉しいですね✨ますます仲良くしてくださいね😍

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    コメントおそくなってすみません🙏やはり肌を重ねることは大事なんだなと思いました!
    妊娠中も産後もホルモンってすごいなーと思ってましたが、女としてのホルモンもほんとすごいですよね☺️💕

    イライラすることも多いですが(笑)仲良くしたいと思います💡ありがとうございました!

    • 9月11日