※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

男は良いよね。仕事して帰ってきてご飯食べて子供と風呂入って寝る。旦…

男は良いよね。仕事して帰ってきてご飯食べて子供と風呂入って寝る。
旦那は確かに仕事は外仕事だから体力使うし疲れるしってわかってんだけど、
私はなんなの。
休み無しだよ。
たまにでいいから息抜きさせてほしいわ。
下の子も同時に寝かせてほしい。
言わなきゃ動かないからいちいち疲れる。
朝起きた時点で忙しいのに
夕方からはもっとも忙しい毎日なんだよ。
夕飯作って洗い物してご飯子供たちに食べさせて自分も食べて皿洗ってシンク等洗って風呂入って風呂掃除やってゴミ出しの前日は準備して毎日ハード過ぎて疲れる。
とくに私は段取りが悪いせいか1日中動いてる。
坐骨神経痛でめちゃくちゃ痛いからもうちょっと気遣ってほしい。
下の子のオムツも言わなきゃかえないし。
下の子が泣いてても抱っこしないし。
言ってもお腹空いてるからでしょとか眠いんじゃない?とかで抱っこしないし。
抱っこしたかと思えば数分でおろすし。
上の子ばっかり可愛がってるし。
明日は台風だから今2回目の洗濯機回して浴室乾燥機なんだけど旦那は子供たちと寝てます。
少しくらい手伝ってほしい。
でも手伝わないのが現実。
まじうぜーから!

愚痴ですいません。
少しでも気持ち解消したくてここに書きました。

コメント

maama

わかりますー!
でも子供たちと一緒に寝る時間に帰ってくるのが羨ましいなと思ってしまいました^^;

うちも外仕事で毎日帰りが遅く子供とは会えません。休みも週に1度だけです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
全部1人でやってるのでほんとストレスたまります!イライラしますよねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)