※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
妊活

朝体温高いのにお昼生理が来るのは異常ですか?

妊活を初めて気づいたのですが、生理が来る日(朝)は基礎体温が36.81とかなのにお昼頃生理が来ます😭
ちなみに明日生理予定日ではあるのですが朝体温高いのにお昼頃生理がくるというのは何か体がおかしいのでしょうか?

コメント

ちゅーん

そういう月も全然ありましたよ〜😄私も気になって調べたりしましたが3日以内くらいに下がってきてれば問題ないそうです✨

それがひどくて生理が来ても5日くらい経っても高温で恐くなって排卵までは計るのをやめてた月に妊娠しました😂

• ハイジ

ハイジ

そぉなんですね😆次の日は36.60だったので少し下がってるの…かな?🙄
    もしかして生理ではなく着床出血?だったんですかね😘妊娠おめでとうございます🤰💕

• 9月3日
  • ちゅーん

ちゅーん

いえ、そんな低温期を過ごした後の人工授精で妊娠したのでそんな状態でも特に関係なくする時はするみたいです😆だからあんまりご心配なく💓

• 9月3日
エナ

平熱にもよるとは思いますが、だいたい37.0超えると高温期かなと思います。

37.0切ると、これ生理来るわ…ということが多かったです。

• ハイジ

ハイジ

未だに37.0超えた事が一度もありません😭
    ここ数ヶ月見てみると1番低くて36.1で最高でも36.94しかないです。
    明日生理来ない事を願うばかりです🙏♡

• 9月3日
  • エナ

エナ

そうなのですね💦失礼しました😭
    赤ちゃんきてますように✨

• 9月3日