※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいしゃん
お出かけ

アドバイスお願いします!今月19.20日あたりで急遽旦那さんが連休休みを…

アドバイスお願いします!

今月19.20日あたりで急遽旦那さんが連休休みを取れたのでどこか近場にお出かけしよう!となりました。
横浜(東名高速の横浜青葉インターが最寄り)から
富士サファリパークに行こうか、
江ノ島水族館に行こうか考えてます!

今のところ富士サファリパークが濃厚なんですが、
泊まりにできたら泊まりにしたいです。

そこで周辺に赤ちゃん連れも泊まれそうなホテルはありますか?
ビジホとかでも良いですが、、
赤ちゃん大丈夫なところあれば教えて欲しいです!

あとここも立ち寄ったら良いよー!とかあれば
よろしくお願いします。

コメント

たも

具体的なホテル名じゃなくて申し訳ないのですが、

先月赤ちゃん連れで長野にお出かけ行きまして、
楽天トラベルとか何個か旅行サイトで宿探ししました!
口コミとかも載ってるのでいくつかのサイトで見比べたりしました😀

個人的には
和室、禁煙
の部屋がオススメです。

地域絞って、和室 禁煙 で検索すると宿が出てくるので値段順に並び替えたりして探しました。

ベッドだと床土足だし寝返りするなら布団の方が安心かな?と思います。