※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらママ
お出かけ

初めて質問させて頂きます。地方より急遽、サンリオピューロランドに行…

初めて質問させて頂きます。

地方より急遽、サンリオピューロランドに行くことになったのですが、宿泊するならどこが便利ですか?

羽田着で、空港より直通バスがあるみたいなので、それを利用して行こうと思っているのですが、土地勘がないのでどこら辺で泊まるのがいいのか悩んでいます。

ちなみに娘は1歳半で、私も妊娠中なので利便性がいいところを探しています。
2日目遊べる場所などもオススメなどあれば教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はるぴ

直通とはピューロまでですか?
それなら、朝早くピューロへ向かうため、多摩センター駅(ピューロ最寄り)でホテルを探すのはどうですか?
駅の周りに、スーパーや買い物の出来るビルだらけです!
食べ物には困らないと思います。

• きらママ

きらママ

午前中に羽田に着き、直通バスでピューロランドに行き遊び、その日泊まる場所を探しています。

多摩センター駅周辺が便利なんですね(^^)子供連れで食べるとこもたくさんあるなら助かります。

ありがとうございます!!

• 9月3日
  • はるぴ

はるぴ

ピューロに行った後泊まるのですね☺
    多摩センター駅でもいいと思いますし、翌日のご予定によっては訪問地に近いところでもいいかもしれないです!
    比較的そんなに不便な駅はないはず!

• 9月3日
  • きらママ

きらママ

多摩センター中心に調べてみます(^^)
    便利そうな駅ばかりみたいで少し安心しました!ありがとうございます。

• 9月4日
ミカりん🍊

羽田から直接ピューロランドに行かれるのでしたら、一日疲れた後に、身重でお子さん小さいとなると移動は大変なので理想は多摩センターでホテルが見つかるといいと思います。
電車移動ですか??
調布まで戻ればビジネスホテルは多摩センターよりあります。
2日目も京王線沿線でよければ、よみうりランドがありますよ。小さい子でも楽しめます。昔ながらの遊園地で気を使わず私は大好きです。雨降った場合、キドキドと言って室内遊具場(有料)もあります。
南大沢駅にはクランベリーモールと言って、ショッピングモールがあります。お子さんが休める場所もありますよ。
多摩動物公園駅には動物園と列車がみられる、れーるらんどと言うのがありすよ。
京王多摩川駅すぐには手ぶらで行ける、バーベキューがあります(予約制)園庭があるのでお子さんはぶらぶらできると思います。
ちょっと遠いですが、京王井の頭線の井の頭公園駅にある井の頭自然文化園もいいです❕ちなみにそこには予約制ですが、ジブリ美術館があります。
京王沿いばかりの紹介ですみません💦
素敵な旅行になりますように。

• きらママ

きらママ

たくさん紹介していただいてありがとうございます(^^)1つずつ調べてみますね☆地方在住でいつも車移動なので、電車やバスはドキドキです!

ホテルは多摩センター、調布中心に検索してみます!

• 9月4日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

クランベリーモールは閉業してしまったそうですm(__)m

• 9月4日
  • きらママ

きらママ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月4日
  • はるぴ

はるぴ

突然すみません。
    たぶん南大沢の三井アウトレットは営業していて、南町田のクランベリーモールが今改装中のため閉業中です!南◯◯で紛らわしいですよね(*_*)

• 9月4日