※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぶ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントに、楽器系のおもちゃや積み木、おままごとセット、アンパンマンの車以外でのアイデアを教えてください。

子供の一歳の誕生日プレゼントに何かあげたいと思うのですが、皆さまなにをあげましたか?(o^^o)
楽器系のおもちゃ、積み木、おままごとセット、乗り物(アンパンマンの車)はあるのでそれ以外だと嬉しいです^_^!!

コメント

アンパンマンのジャングルジムにしました✨

• きゅーぶ

きゅーぶ

コメントありがとうございます😊ジャングルジムはもう一歳だと楽しめるのでしょうか?見てみます!❤️

• 9月4日

ファーストシューズと 1さいだもん という絵本でした(*^^*)
1さいだもん かなりお気に入りなのでちょっと前に 2さいだもん も買いました💡

• きゅーぶ

きゅーぶ

コメントありがとうございます😆一歳だもんという本気になるので調べてみます!❤️ファーストシューズをあげたときはもう歩いてましたか??

• 9月4日

退会ユーザー

1歳になる数日前に11歩歩いたので急いで買いに行きました(笑)
    あと2ヶ月近くあるなら、ギリギリまで待ってみて、10歩以上室内で歩けてたら、プレゼントしてあげるといいと思います😊✨

• 9月4日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

ありがとうございます!!❤️そうしてみます!(o^^o)

• 9月4日
のこ

予定ですが、ファーストシューズはどうでしょう?

ちょっといいブランドのものとか。

• きゅーぶ

きゅーぶ

コメントありがとうございます!ファーストシューズいいなと思ってるのですが、その時もし歩いてなくてもあげますか?

• 9月4日
ぴょん

ファーストシューズあげました💕

• きゅーぶ

きゅーぶ

コメントありがとうございます😊ファーストシューズあげたときはもう歩いてましたか??いま10カ月で数秒立つこともできないのであげたいのですが迷ってます。。

• 9月4日
  • ぴょん

ぴょん

伝い歩きしかしてません!
    最近ようやく自分から歩くようになってきました😊
    ファーストシューズあげましたがまだお外では履いてないです💦
    お家で履かせて靴に慣れさせてる感じです😊

• 9月4日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

そうなんですね!❤️おうちで履いて慣れさせる使い方もできるなら一歳であげるのいいですね!ファーストシューズで検討したいと思います(o^^o)!ありがとうございます😊❤️

• 9月4日
しましま

絵本とリュックです。

• きゅーぶ

きゅーぶ

コメントありがとうございます!(^∇^)❤️リュックは一歳過ぎたくらいから結構使ってますか?大人しく背負ってくれますか?リュックも検討してるので伺いたいです^ ^❤️

• 9月4日
  • しましま

しましま

1歳すぐくらいから結構使ってます😊最初から気に入って、自分から背負いたがりました。結構重くても喜んで背負っています。

• 9月4日
さくみぃ

先程主人と会議を開いてジャングルジムに決定したところです!

• きゅーぶ

きゅーぶ

コメントありがとうございます!❤️ジャングルジムってもう一歳くらいで遊べるんですか?雨の日でも思いっきり遊べるのはいいですね!!❤️

• 9月4日