※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

オムツをポイント2倍の時に買うのと、箱買いや大量買いはどちらがお得でしょうか?教えてください。

オムツをいつもドラックストア(ウォンツ)でポイントが2倍の時に買っています!お店で1つずつ買うのとネットやお店で箱買いや大量買いするほうがお得ですか?教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

ママリ

私の地域の場合ですが、ネットで買う方が高いです💦
ドラッグストアで買った方が
ネットより500円以上安いんで…
地域とかによると思います!

• みな

みな

コメントありがとうございます😊
    ネットの方が高い場合もあるんですね!!調べてみます!ありがとうございます!!

• 9月3日
kana

ポイント2倍って恐ろしい言葉ですよ😭笑
200円で1ポイント→2倍で2ポイント
おむつ1000円として10ポイント
溜まったポイントは1ポイント1円。
それならポイント付かないお店だとしても箱買いとかで100円でも安いの買った方がお得です🙆‍♀️🙆‍♀️

• みな

みな

コメントありがとうございます!!
    ポイント2倍に騙されてました🤣教えてくださってありがとうございます!!結構ショックですが次からアカチャンホンポとかで箱買いします!笑

• 9月3日
  • kana

kana

ありがとうございます🙏😭
    ショックですよね笑笑
    アカチャンホンポなら箱買いポイント10倍とかなので(たぶん)尚嬉しいですね💓😆

• 9月3日