※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
家族・旦那

昨日家族3人でららぽーと🐻🎶娘が1歳になって初のお出かけー!まだあんよは…

昨日家族3人でららぽーと🐻🎶
娘が1歳になって初のお出かけー!
まだあんよはできないけど
少しずつあんよ出来てきてるから
こけても大丈夫なように
マットが敷いてある階で遊ばせました!
3歳ぐらいのお姉ちゃんと遊ばせてもらったり
積み木で遊んだり
お昼はフードコートでおうどん食べてぐっすりお昼寝❤️
パパがLUSHで赤ちゃんも大丈夫な入浴剤を
購入してくれて
夜は3人で入浴剤が入ったお風呂に😊
出産するまでパパと2人で
毎日入浴剤入れてお風呂入ってたから
1年ぶりの入浴剤でテンション上がりました😍🎶
パパと毎月1回はLUSHで入浴剤買って
入ろうねー❤️って約束しました!
久しぶりに喧嘩しないで過ごせたなー!

コメント

イチ

赤ちゃんが大丈夫な入浴剤あるんですか?!😍
間違えて飲んじゃっても平気ってことですか?!

  • こんぶさん

    こんぶさん

    横から失礼します🙇‍♀️
    わたしも気になります!
    入浴剤入れたいです😭

    • 9月3日