※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

排卵検査薬の結果が陽性かどうかわからず、タイミングを取った翌日も検査するべきか相談です。

お目汚し申しありません🙇
ラッキーテストの排卵検査薬の結果が未だにイマイチわかりません…。
先程検査したところわりと濃くでたのですがこれは陽性でしょうか…?
昨日の夜タイミングをとったのですが今日もとった方が良いのでしょうか??
アドバイスお願い致します!!
(ノートに貼り付ける向きが逆で申し訳ありません)

コメント

ぱーら

写真の写り具合かもしれませんが、1番最後のが濃い陽性に見えますね!

  • みんと

    みんと

    返信ありがとうございます!!
    陽性ですかね😳!?
    ラッキーテストわかりにくくて…
    タイミングは今日とったほうがよいのでしょうか??

    • 9月3日
とろろいも

私もラッキーテストを使っています😌
私が排卵している周期は、
もうちょっと濃くなって、
そのあと判定線より濃くなって、
そのあと薄くなっていきます!
なのでこれからもう少し濃くなって行くと思います😌💕

  • みんと

    みんと

    返信ありがとうございます!!
    もう少し濃くなりますかね🤔
    ラッキーテスト難しくて…これからまだ濃くなるとしたらタイミング的にはもう少し待った方がよいでしょうか?

    • 9月3日
  • とろろいも

    とろろいも

    わかりにくくて申し訳ないのですが、
    私の今周期のラッキーテスト です。
    あくまで私の見た感じですが、
    なおさんの今日の濃さと私のD18の1:00のが同じくらいの濃さかなぁと思いました。
    私はその日とその次のD19の10:30が一番濃くなりました。
    D19の夜の卵胞チェックで排卵寸前と言われ、
    D20の午後から薄くなって来てD21で体温が上がりました。

    今までも使いながら通院していたのですが、
    無排卵やタイミング合わないのが続き妊娠した経験がないので参考にならないかもしれませんが😭
    今周期やっと先生の指示と検査薬に沿ってタイミングが取れ、
    まだ高温期に入ったばかりなので今回の結果もまだわからないのですが😢、
    私はD18とD20でタイミングを取るように言われたので、
    その通りにしました^^

    説明下手で説得力なくすみません(><)

    • 9月3日
  • みんと

    みんと

    返信おそくなり申し訳ありませんm(。>__<。)m
    詳しくありがとうございます!!
    あの後も図り続けているのですがいまいち濃くなりきらず…(´-ω-`)
    生理不順のため早めにつけているのですがわかりにくすぎて…
    ただ先週よりは毎回濃いのですがそろそろですかね??

    • 9月7日
  • とろろいも

    とろろいも

    たしかに先週より濃くなっているように見えます!👀
    先生でないので確実なことは言えないですが私の今までのと比較するとこのまま濃くなりそうです!♡
    私も生理不順で早めから使うので心配になってしまうお気持ちわかります😣💓
    もしも濃くならないままだと無排卵の可能性もありますよね😣
    私は生理不順の多嚢胞なので結局卵胞チェックと基礎体温とラッキーテスト、この3つを併用してやっと排卵しそうか判断できる体質で😅
    なおさんは生理不順だそうですが原因等はないのですよね😌?
    多嚢胞でなければこのままだんだん濃くなっていくのじゃないかと思います💕
    無事濃くなって排卵されますように!!

    • 9月9日
  • みんと

    みんと

    今日みたところ少しまた濃くなってました😳!!そろそろか…
    婦人科には3回卵胞チェックでいったのでさが問題なく排卵していると言われました…
    ただ生理不順なのでほんとにタイミングわかりづらくて😭😭

    色々と詳しくありがとうございましたm(。>__<。)m

    • 9月10日