※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月になる娘の母です。娘用の椅子で迷っているのですが、ベビーラックとバンボどちらがいいですかね🤔💭💭?

生後3ヶ月になる娘の母です。
娘用の椅子で迷っているのですが、
ベビーラックとバンボどちらが
いいですかね🤔💭💭?

コメント

にゃろ

バンボをお祝いで貰いました!こないだ試しに座らせたら、まさかの太ももが入らない疑惑です😂
まだちゃんと座らせてないので、わかりませんが、サイズが合わない子もいるみたいです🤔

ichan🍊

カフェに行った時にそのお店にはバンボがあり、使用しましたが
太ももあたりの固定がすごくて、簡単に足が抜けなくて一苦労しました🙌🏼
3.4ヶ月の頃で小さく生まれたのもあり、周りのお子さんよりは小さく小柄だったのですが
それでも出し入れ?が大変でした💦

みーこ

バンボだと体を支える筋肉がつかなくなってしまうのでやめたほうがいいです😭

椅子とは、今後使うために検討されているのでしょうか??
近々購入予定でしたら早いのではないかな〜と思いまして💦

ピクピクニンジン

うちも3ヶ月の娘です!
実家でベビーラック、家でバウンサーとバンボ使ってます!
大きくて今7キロある我が子ですが、個人的にはバウンサーが1番使えます!
バンボは太もも入れるのが大変ですが、座らせてしまえば自力では抜けれないのである意味いいです!

しっちゃん

バンボの3歳くらいまで使えるやつ使ってます!
大人用の椅子にも固定して使えるので長く使えます