※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもんじ
雑談・つぶやき

やっと妊娠15週目に突入…主人が忘年会シーズンのつわりの夜は長くて辛い…

やっと妊娠15週目に突入…主人が忘年会シーズンのつわりの夜は長くて辛いです。そろそろつわりが終息に向かってくれますように。。。(単なるつぶやきですみません)

コメント

ぽこぽこママ

私も15週です!
私もまだつわりが終わっていなくていつ終わるんだろうと毎日思っています(^.^)
同じ週数の友人はもうとっくに終わったって聞いて羨ましく感じています(^_^;)
そんな中で旦那が忘年会などでなかなか帰ってこないといろいろと辛いですよね(^_^;)(笑)
一緒に頑張りましょう!!

• まりもんじ

まりもんじ

コメントありがとうございます!
    同じ週数ですね*\(^o^)/*
    仲間からのコメントとても心強いです!
    お互いここまでよくがんばってきましたよね。。。
    15週にはつわりがおさまってる人が多い気がするのでなんだか不安になります(´・_・`)
    でもコメントいただいて元気が出ました。
    きっともうすこしですよね!
    一緒に乗り越えましょうね♪

• 12月17日
ychibee

私も妊娠15週で、まだつわりが終わってません(._.)
ピークに比べたらリバースの回数も減ったり出掛けれるようにはなってきたんですが(*´д`*)
来週には安定期だし、そろそろ落ち着いて欲しいですよね(>_<)

• まりもんじ

まりもんじ

コメントありがとうございます(*^^*)
    おんなじですねぇ(/ _ ; )
    まだまだ体調が不安定なので、なんだかマタニティライフを満喫…って感じではありませんよね。
    そろそろ落ち着く!!そう強く信じて、一緒に乗り越えましょう!
    。・゜・(ノД`)・゜・。

• 12月17日
  • ychibee

ychibee

分かります(>_<)早くマタニティライフ満喫したいですよね(>_<)
    ここ2日間吐き気はあるものの吐かずに済んでいて、つわりも終わるかと思っていたんですが、昨日またリバース再開してしまい(´;ω;`)
    お互い妊娠5ヶ月の間には落ち着くと信じて頑張りましょうね!!

• 12月20日
  • まりもんじ

まりもんじ

ひいー。・゜・(ノД`)・゜・。
    ぶり返しめっちゃへこみません⁉︎
    私も、今日調子いいな〜♪と思ったらやっぱり夜は激しい吐き気が戻ってきてだめだった…っていうのが昨日で、がっくり肩を落としました。
    でも、絶対もう少しのはず!
    がんばりましょうね(/ _ ; )

• 12月20日