※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

22wから切迫早産で薬と受診を頑張り、来週で臨月。二人目の出産は早いでしょうか?皆さんは何から始まりましたか?左右のお腹の写真あり。

やっと、35wに入りました😄

22w辺りから、切迫早産で大きな病院に転院して薬も受診も頑張って来ました☺️

来週で、臨月にも入るので赤ちゃんに会えるのがとても楽しみにです‼️

お腹も少しずつ、下がって来ているような感じがします。

二人目の出産は、早いでしょうか?
一人目の時は、前駆陣痛から本陣痛でしたが皆さんは、何から始まりましたか?

左側と右上34wで、右下は今日の写真です。

コメント

5人目産まれました😊✨

下がってきてますね(*^.^*)もうすぐ会えますね~💕
私は二人目早かったですよ~⭐おしるしから始まって数日後にぜんく→からそのまま本陣痛でした(^ー^)

  • とっことし

    とっことし

    会えるのが楽しみすぎます😆

    前駆陣痛は、結構あるのですが後1週で臨月なので、その頃出て来てくれたら嬉しいです‼️

    • 9月3日
ママリ

1人目7時間45分
2人目2時間15分
2人とも破水からでした
破水から考えると時間はさほど変わりないのに
母子手帳に書かれる本陣痛からの時間はこんなにも違いました
2人目は子宮口が開き始めてMAXになるまでがものすごく早かっです

  • とっことし

    とっことし

    二人目さん早いですね😲

    一人目の時、子宮口が5-6㎝になってから前回になるまでが早かったので、陣痛始まったら、すぐに産科に行ったが良さそうですね😅

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    定期健診で助産師さんに1人目の半分の時間になると思うから陣痛来たら早めに病院電話してねと言われました(;゚д゚)

    • 9月3日
  • とっことし

    とっことし

    そうなんですね😥

    私も、出来るだけ早めに電話した方が安心ですね😅

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    その方が安心ですね(*´∀`*)
    上の子もいて大変かと思いますが出産頑張って下さい(*´∀`*)

    • 9月4日
  • とっことし

    とっことし

    有難うございます☺️

    頑張ります‼️

    • 9月4日