※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

先週金曜、娘が軟便(新生児のような便)をしました。そして次の日土曜…

先週金曜、娘が軟便(新生児のような便)をしました。そして次の日土曜日、朝ご飯後に嘔吐したため通院すると、胃腸炎かなということでラックビーを処方してもらいました。体温は高い時で37.6なので熱ではないかな?て感じです。
いつもは1日2回くらい便が出ますが、今はそのいつものような便2回くらいに加えて、ゆるい便が3回くらい出ます。おならと一緒に出ちゃうみたいな感じです。
そして急に不機嫌になり泣き喚くことがあります。抱っこしてゆらゆらしたら落ち着いて寝てしまうって感じです。
その泣き喚き方が結構激しくて、どこか痛いのかなぁと心配になります。
同じようなお子さんどんな風に対応されましたか?

コメント