※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
ファッション・コスメ

岐阜駅周辺もしくは北方で月曜日(祝日です)営業しててヘアセットが安い…

岐阜駅周辺もしくは北方で月曜日(祝日です)営業しててヘアセットが安い美容院ご存知のかたいらっしゃいますか?
どこも大抵5000円台ですかね?

あと、ヘアセットしてもらうときってドレスは美容院に着ていくんでしょうか?それとも美容院は普段着で行って、式場の着替え室で着替えるんでしょうか?
結婚式に初めて参列するものでどうすればいいのか疑問に思いました😅

コメント

みるみる

美容室はわからないのですが。。
美容師なので、いつもセットに来るお客さんは着てから来ますよ!💗☺️セットしてからだと上からかぶるタイプのは着れないと思います💦
だいたい3000~4000円です!

  • もっきー

    もっきー

    そうですよね😂💦
    着て行っていいということで安心しました😆ありがとうございました😊

    • 9月3日