※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

昨日の夜、いつものように夕食を終えて一息。あー、旦那も子供も先にお…

昨日の夜、いつものように夕食を終えて一息。
あー、旦那も子供も先にお風呂入っちゃったし、1人風呂かぁ。久々にゆっくり入れるなー。生理だから無理かー。ハッハッハ!

さて、片付けよう!お!坊も自分からお皿を片付けてる!すごい!よっし!かーちゃんも頑張るぞ!あ、足が痺れた……まぁこれぐらいならいつも通りだな。よし、まぁ大丈夫だろ。よっこらせ。ゆっくり、ゆっくり、よーし、今日も洗い物ミッション開始……うお?!グキッ?!え?!変な音鳴ったぞ?!!えええ?!!やばいやばい!!!なんかポコってなってるうううううう!!!!痛い痛い!!!!歩けるけど痛い!!!いや、平気?お、おお。ポコっとなってる。すごい。気持ち悪い。まぁいいや、痛いけど洗い物して、痛い。お風呂入って、痛い。さぁ寝よう。湿布貼っておくか。痛い。

朝、起きて、旦那の朝食用のサンドイッチ作って、痛い。お弁当作って、痛い。青くなってーら。まぁいいや。歩けるし。安静にしてよう。
旦那会社。いってらっしゃーい。
坊の朝食して、自分も食べて、ふぅ。部屋も軽く掃除して、さぁ買い物行かなきゃ。でもまだ暑いなぁ。あ、そういえば足痛むけど引いたな。どれどれ……うお?!青くなってるううううう????!!!!しかも朝見たより大きくなってる?え、やばい。これひどくなる?やばいって。週末坊の通院あるし、日曜日はパートだし。やばい。でも痛みは引いてきた?いや痛い?歩けるからいいか。買い物行こうかな。あ、その前にお昼ご飯食べなきゃ。やれやれ。


そんな能天気な私は、きっとまた後悔する(´・_・`)

コメント