※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

32週→逆子ちゃん34週→戻った❤️なのに帝王切開の予約? (不信…

つぶやき。

32週→逆子ちゃん

34週→戻った❤️なのに帝王切開の予約???
(不信感😅)

35週→張りが気になり、緊急受診(本日)
逆子ちゃん戻ってるし、もう大丈夫☺️と言わ れ、帝王切開の予約キャンセル♥️


先生の経験値と資質、判断力って大事だわぁ(笑)
34週の先生は、帝王切開の手術の説明することで頭がいっぱいぽかったし😥
毎回、先生が違うからそれはそれで仕方ないかもだけど、主治医とおりが合わないと悩むこともない☺️

夫ちゃんの仕事場に、迷惑かけたかもじゃないかっ‼️もうっ。


まぢ、ほっとした(^ー^)
お産まであと少し‼️がんばれそう🎵

ドンとかまえて、過ごすぞっ😉

コメント