※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が熱っぽいですが機嫌は良好。食事や水分は摂取しており、症状も軽いので様子を見ているが、夕方に再度熱を測って病院に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

生後8ヶ月の息子が今朝から熱っぽいです。
朝起きて熱測った時は37.6℃、今測ると38.2℃でした。
機嫌はめっちゃ良くて、尚且つ今3回食...2回目ほぼ全量食べました。
水分も割と飲んでます。
ミルクは拒否がありますが一応飲んでます!
母乳が主なのでどのくらい飲んでるかは分かりませんがよく飲んでると思います。

機嫌悪くも無く、吐くとかも無いので様子見てても大丈夫でしょうか|・ω・*)?
一応夕方にもう一度熱測って念の為病院には連れて行こうかなとは思っているのですが...皆さんならどうされますか(´・ω・`)

コメント

ab

機嫌が良く水分も取れているなら様子見で大丈夫だとおもいます😊!
夕方に測って見てその体温次第で病院ですかね🤔

• サワラ

サワラ

めっちゃ機嫌良くてw
    寧ろ元気にイタズラばかりしております...やんちゃ坊主( ゚д゚)クワッ
    夕方測ってみて高ければ行ってみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月3日
  • ab

ab

心配ですけど元気すぎるくらいなら少し安心ですね😊✨
    熱でテンション高い場合もあるかと思うのでいやにテンション高いなー!とかでも受診した方がいいかもです🤔
    お大事になさってください🤗

• 9月3日