※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
その他の疑問

前橋市の 喫茶メルヘンっていう占いのお店行ったことのある方いらっしゃ…

前橋市の 喫茶メルヘンっていう占いのお店
行ったことのある方いらっしゃいますか?

どうでしたか?(^^)

コメント

レキシ

私はあまりピンとこなかったです(^-^;

スティッチ

占いで有名だと聞いて行きました!
ジュースと占い代で3500円くらい取られた気がします。占いは15分で厚い本を使って占ってました!
名前と生年月日を紙に書けば自分以外の人も占ってもらえるので旦那さんのことなども占えますよ♪
当たり外れは人によると思います!

さ

むかーーし行ったことがあります。
あなたはこういう人ね、的なのはまあまあ合ってましたが、未来については合ってなかったです😅

ぽぽちゃん

わたしも何年か前に行ったことあります🙋‍♀️

詳しくは覚えてないのですが、
〇年に出会って結婚するって言われて
あっていましたよ!
意識的な問題かな🙄??笑

あり

あなたは晩婚だから急ぐと苦労するわよ、と言われ、24歳でバツイチ子持ちと結婚、すぐに子供もでき、幸せですが、確かに苦労してます🤔
私の母も若い頃、付き合おうか迷ってた人2人との運勢を占ってもらったら、片方の方は未来が見えない、やめておきなさいと言われ、本当にその方は事故で亡くなられたらしいです…

ぷー

4~5年前ですが行きました!
順番待ちの間に手相でみてくれる方に言われたことはすごく身に覚えがありました。(いま彼氏がいる、良い人だけど結婚はしないかな…、私の母が苦労しているから助けてあげて、等)
名前と生年月日でみる先生?に言われたことはほぼ外れ…あまり覚えてません。(姉だ!と言われたが、妹です。と言ったら、体の冷えがすべてを悪くしていると、冷え対策を語られた)